2011.05.01


エクストリーム
関東地区大会「朝霧アリーナ」


いよいよ2011年のエクストリームが始まりました!

お天気は・・・あいにくの予報

朝は降ったり止んだりですが・・・

どうなることやら〜



今年からいよいよシニアに突入〜のレック

オヤジパワーでがんばんべーーーー




おぉ〜受付渋滞中!!



ハンドラー「オヤジ隊」密談中!!(笑)



レックパパの背番号は「18

ちょっと〜ハンカチ王子の背番号ぢゃん

何か持ってる〜カモカモ



今日のお友達

今日はの充電があまりないのと・・・

マネージャーレックママの余裕がなく・・・

ほとんど撮れてませ〜んm(__)m


陸選手
テンション上げ上げ〜



ベア選手
本番に強いベア〜やっちゃう



ジュリ選手
俊足パパと息ピッタリの走りを見せてくれ〜



いつも上位にいるサム君の妹のオハナ

メチャ小柄だけど・・・速っ!!!



こちらは・・・

超〜ブルーな蘭丸(笑)


 


別荘の中で・・・

なにやら怪しい雰囲気が漂っております。。。。



晴れの舞を披露中〜




ある意味壊れた二人(爆)
いや〜な予感が・・・


踊って歌った結果 

山の神が・・・



何も見えねぇーーー!!

富士の神がお怒りだぉ。。。

波乱の予感
 

レック競技の模様


総合

練習走行では20.48秒だったのですが・・・

本番では1秒遅くなってしまいました(T_T)

課題がわかったので次回修正します!



ハイスピード

昨日の練習では8秒台が出たので期待していたのですが・・・

後半のスピードがのってませんネ!



失敗した事がいろいろありました。。

これもいい経験じゃ〜^m^

ハリーママ&陸ママ動画ありがとうございましたo(*^-^*)o
 


ラーメン亭 陸



煮込みラーメン



今日はメチャ寒くて

この陸ママ特製の「LOVE注入〜ラーメン

ココロに染みました♪

美味しかった〜



けいさんから頂きました!!



レックの

けいさんありがとう〜


よく見ると・・・レックご用達のブツが。。。。

レックっぽいか・・・(笑)

 
 
表彰式

2位に小太郎です!!

おめでとう〜



今回ちょっと不本意な走りだったレック選手。

次回6月にある御前崎でリベンジだぁ〜〜〜