2011.04.30

エクストリーム練習会

夜中はえらい気温が下がり・・メチャクチャ寒かったヨ!

朝はお天気も良くすがすがしいねぇ〜

って・・・のんびりしてる場合じゃないよ!

練習会でっせーー!



開会式の模様



レック選手は体力温存でケージの中




蘭丸選手ライオンカットで気合充分^m^

大事なポイントのシッポが撮れてなかった。。

レックのルアーシッポで許せ!m(__)m



今年は練習会から参加して頑張る陸選手(^^)v

いい笑顔だぁ〜♪

おとうしゃんの腰痛が心配デス!



絶好調男のハリー選手(^^)/

パパもでつ・・・byハリー

確かに・・部分練習ではハリーではなくパパだけが走ってました(笑)



練習会は参加しないけど本番テント設営に来たベア選手o(^^)o

背中にはマークがあるんだよ♪



決勝大会常連のジュリ選手(^-^)

10歳なのにすごいよね〜



サファイヤ選手p(^-^)q

ナイス笑顔〜



弾選手だぁ〜(^o^)

ママ大好きで走っていてママが間に合わないと振り向いて待っちゃうんだよね♪



モンド選手(*^-^*)

ママと元気に参戦♪



他にもお友達ワンコいっぱいだったのに撮れてない(T_T)

ごめんなさい


今日の差し入れ〜

撮り忘れがいっぱいでm(__)m

いつもいつも嬉しいですね〜♪ありがとうございます

 


総合





いや〜相変らずスラローム遅いっすね。。。

今日はマウンテンがかなり遅いよ〜(>_<)

最後のAフレームも失敗跳びだったナ。。

唯一壊れかけてたジャンプが良くなって来たのは収穫〜♪

明日はどこまで修正出来るか!!


 
 

レックの走りがイマイチ。。。。

よだれ垂らしてる場合じゃないどーーーー!!

明日はガンバレよ


練習会の後・・・

皆でお風呂に行き、そこで夕飯を食べて2次会場所の蘭丸家宿泊バンガローへ

我が家はを忘れてしまい充電も写真も撮れなかった(ToT)

明日動画撮れるかな〜と心配しながら(???)楽しんじゃいました