2011.04.29

朝霧高原でキャンプ

おはようさん

朝の散歩を終えて・・・朝ご飯〜〜〜♪



ワンプレート仕様o(^-^)o



朝食食べたら・・・

レックが行きたいプールへGO!!

チェックアウト時間まで泳ぐどぉーーーー



オレは水で腹を満たすぜ! byレック



「モンターニャ」さんの愛犬こたつ君のブログにレックを掲載していただきました。

我が家はあまり観光をしない。。。。

たまには観光しちゃう?って事で・・・(笑)

久々の観光〜

富士桜ミツバツツジ祭りに行ってみました

あまり木が大きくならない富士桜



ミツバツツジ



こちらはソメイヨシノ



観光は一箇所だけ・・・(笑)

さぁ〜朝霧高原へ出発〜

まずは・・・

本日から宿泊する朝霧ジャンボリーキャンプ場へ

チェックインしてテント設営〜



一仕事したらお腹が減ったどぉ〜

近くにあったおそば屋さんでランチタイム

レックは車の中でお留守番〜

 飲まないからすぐ戻ってくるからね!(笑)

ランチ写真見事に忘れました。。。(>_<)



富士山・・・てっぺん早く見せてーーー!!


さて・・・エク会場に偵察しに行ってみましょ〜


おぉぉぉ〜まさしく設営中!!



ハンググライダーやってました。。

気持ちよさそう〜



機材はこれからデス!



すでに場所確保の為に来てるお方発見!!

我が家も早速待機です(笑)

レックに暑いだろうと張った日よけネット。。。

マットになっちまった!!(爆)



マウンテン作成中〜



カーペンター(笑)のレックパパ興味津々で・・・



機材作成中を激写!!(笑)

も・も・もしかして・・・・次回作成機材は。。。。

マウンテン?????




レックが突然「クゥンクゥン」甘える声をしだした・・・

クラブワンでの彼女ミルクだぁ〜



エロレック^m^耳がたってます!!





そうこうしてるうち・・・

別荘建設OKが出ました!!


これで今日のお仕事は完了〜♪

さぁ〜買出しに行って宴会だぁ〜


夕方になってやっと富士山のお顔が出たーーー!!



我がキャンプサイトでも拝めまっせ〜



ミルク家と同じ宿泊なので・・・

一緒に宴会することに



コンビニ鍋焼きうどん♪



ミルク家楽しんでるかい?

ミルクパパの足元には・・七輪で焼いてる肉が!!(^^)/


夜遅くまで楽しんでしまいました〜p(^o^)q

飲兵衛レック家に付き合ってくれてありがとね〜

明日は練習会だぁ〜