2011.04.28

河口湖 ペンション モンターニャ


すごぉ〜くすごぉ〜くご無沙汰しておりましたm(__)m

久しぶりのお出掛けブログでございまぁす♪



いよいよ5月1日(日)にエクストリームの地区予選会の初戦が

静岡県の「朝霧アリーナ」であります。

最近超〜食いしん坊(笑)レックは太り気味の為・・・

ちょいと身体を引き締めようと考えて、

朝霧高原に向かう前に我が家のお気に入りペンションでもある

河口湖の「モンターニャ」さんに一泊お世話になってプールで筋トレに励むことにしました(^^)v

お世話になりまぁ〜す



おっ!!入口の門が変わったぞ〜
ここでレック



チェックイン時間の3時に合わせてやって来た♪

先ずはチェックインだよ〜




いつも掃除が行き届いていて気持ちがいいデス!!




おやおや〜〜

玄関上がって左手に・・・・

Barなるものが出来てるぅ〜



プールの方にも・・・

バーベキュー場が!!



本日のお部屋は・・・こちらでぇす(^^)/



レック!!!お待たせ

待ちに待ったプールだよ〜!!




ここって・・・確か・・・?

誰かさんが侵入した場所だよね



毎度〜   お馴染みの〜

レック選手の飛び込み!!



満足げ〜〜〜



プールの外側には・・・



ホタルが1000匹いるそうです♪

6月後半頃が見ごろだそうです



おや・・・

以前は1匹だったのに増えた!!



仲良くなろうとオヤジーズがナンパ中!!(笑)



うぜぇ。。。。byヤギ



ドッグランの片隅に可憐なが・・・

富士桜

小ぶりで下に向かって花を咲かせるんです



おっと!!

レックのお腹がプールの水でパンパンになっちゃったヨ。。

水抜きでドッグランで遊ばせなきゃ!!!

早く投げてください・・byレック



このソフトボールでデカっ!!

アゴ外すなよ〜


さてさて・・・日も沈んで寒くなってきたから部屋へ戻りましょうか〜


夕食時間は6時から〜

本日のメニューはなぁにかな♪ルンルン♪



わぁお

看板料理のパエリヤだ!!



さぁ〜席に着こうじぇ〜〜



オレもスタンバイOKだぞ!!byレック


どれもこれもうまうま〜〜

めちゃ美味しかったご馳走様でした〜


今日はGW前でしたが・・・我が家を含めて3組でした♪

ミニチュアシュナイザーのケンタ君で10歳デス。



バーニーズの上がももちゃん3歳デス。

下の子がライ君6歳デス。

えっ!!上でマウンティングしてる子女の子???(笑)




看板犬のみかん

ゴールデンとプードルのかけ合わせです。

この大きさでも・・まだ子犬〜



こちらも看板犬のこたつ

めちゃフレンドリーでした



レックもお気に入り〜


2次会は・・・新しく出来たBarに突入〜

夜8時30分〜11時までやってます。




オーナーさんは2ヶ月間、他所のバーで修行したそうです!!

カクテルもいっぱいあったよ♪


飲兵衛の我が家は・・・

                                photo提供:ペンション モンターニャさん

閉店時間まで居座り飲み続けてしまいました(>_<)

いろんなお話が聞けて楽しかったデス

遅くまでありがとうございましたm(. .)m

さぁ〜明日はエク初戦会場へ行くどぉ〜〜

イメトレしながら寝るか!

えっ。。。。

父ちゃんヨッパーだから無理じゃーーーー!!!