2011.02.27

2011年初泳ぎ〜だよ!


マイユニ家&ムーペコ家に誘われて行っちゃいました♪

今年はノーマルタイヤで過ごしている我が家・・・

道路がや凍結してたら行けないよ〜なぁんて心配してたのに・・・

ないよ!!(爆)



今年もお世話になりますm(__)m



ん???woofの新しい看板犬?



レックの婿入り??(爆)


サービスで洋服も貸し出ししてくれて写真も撮ってくれてプレゼントしてくれたヨ♪


我が家ののアート機能でお遊び^m^



雪景色の富士山は絵になりますね〜







本日の犬友

フラットのマイ



フラッピーじゃなかったゴールデンのユニ



チワワのペコ



フレブルのムー



偶然会ったゴールデンの花&フラットの桜子
前日はスノーシューに行ってたそうで・・・超〜ハイパー!!




ではでは・・・皆さんの泳ぎっぷりを〜(笑)

ペコちん今日はレーザーレーサー着てやる気マンマン〜



気持ちよさそうだぁ〜

アンテナ尻尾が



ムーちゃんは命のボールでずっとレトリーブして遊んでます!



水から出ても・・・ボールれす!



ユニちゃんもずっと遊びに夢中〜

姉ちゃんのマイちゃんよりも体力あり!!



手がイイネ♪



花ちゃんのこの笑顔



何を見てる??



マイちゃん珍しくマッタリ顔〜



桜子ちゃんだと思いますが・・・



普通に泳いでる時もあるんです



スプラッシュ

さすが皆さん飛びます!!


レック

陸上でハードル飛ぶときにもこのように手足伸ばして〜(笑)



パピーも飛びます!

ユニたん豪快っす



桜子ちゃん

すごいキレイに飛んでます



マイちゃん

ピューマだぁーーーー



ムーちゃん

飛んでる所が上手に撮れなかった(>_<)

でも・・・この「オチリ」にやられました




今日のランチはwoofのカフェではなく・・・こちらへ

もちOKデス



さぁ〜ラ〜ンチランチ



内装はアメリカ〜ン


ハンバーガーのチーズ&目玉焼きトッピングぅ〜



美味そうなこちらを3杯も飲んだ人がいます。。。



よだれキング&クィーンのお出まし(爆)

積極的なクィーン



水を飲みすぎた1号



水を飲みすぎた2号

即席マナーベルト(爆)作成


お店の皆さんお騒がせ&失礼しましたm(__)m

でも・・・美味しかったよ〜
 


午後ももういっちょ遊びましょ〜かね〜

レック。。。口の脇から何かが出だしてる・・・(笑)



マイちゃんとびっきりの笑顔〜



ムー父と交渉中!!



今日のレックのおまけ

 


で・・・ティータイム

なのに・・・なぜかサンドイッチが・・・


またしても注文したのがいるよ。。。



普通ティータイムと言えば・・・

ブルーベリーアイスクリームや



シナモンアップルティーだよね〜



オレは分け前があれば何でもいいよ〜byレック



アタシもレス!!食べ物あればボール離すレスよ〜



あっ!!こちらも〜



狙ってる黒っ子ちゃんだぁ〜(笑)

この後・・我慢できず吠えてました(^^)



 

今回woofの施設内で・・・

ガラス造形の実演販売をしていました。

我がケルピーだとどんな出来栄えか興味もあり・・・購入〜



おじちゃん長野から出張です♪



レックの写真を見ながら作成中!



茶色で顔作り中



出来上がり〜♪

見にくいけど・・・胸の白い所も入れてもらいましたp(^-^)q



 
 

富士山帽子かぶってます♪



ドッグランで水抜き中



顔じゅう「よだれ」の糸が・・・(爆)

何か???byレック


久々楽しかったぜぃ