2011.02.15

東京に雪が降ったどぉ〜

久しぶりに東京にが降り積もりました。
我が家は毎年恒例でスキー旅行へ出かけるのですが・・・

今年買い替え予定だったスタッドレスタイヤの購入を見送ったので

雪遊びが出来ない今シーズンだったのデス。。。



レックの想いが通じたのか(笑)

積もったよ〜〜〜

溶ける前に遊びに行かにゃ〜






今年初の雪にレックの「よだれ」も

鼻の頭に飛びますだ〜(笑)



まずは・・・

2月14日のPM6:00頃から降りだして

みるみるうちに積もりだし

レックもに気が付いた!!

PM11:30頃に我が家の近くの公園へGO〜

誰の足跡もないよん♪


さぁ〜行って来い!!!



暗かったので遊んでる写真はありませんが・・・

かなりグチャグチャになるまで遊んでしまいました!

レックご満悦〜
 

朝すでに止んでいて気温も上昇

これは朝から遊ばせなきゃ溶けちゃうぢゃん!!!

って事で・・・

レックのホームグランドへ



レック〜引っ張るな!!!



広場へ行く途中
が湿った雪の重みで至るところで折れちゃってます。。。









さぁ〜遊ぶべ♪

レックの雪遊びに不可欠なアイテム

通称「ゴジラ君」

で撮ってる最中・・・

リードを引っ張ってるレック!!



さぁ〜早く雪投げしておくんなせぃ byレック



忍び寄るレック



走り出しました!!!



がおぉぉぉ〜



投げた雪に向かってます!



飛んでる雪にロックオン!



んだぁぁぁぁーーーージャンプ!



食しました!!



何が何だかわからんが・・・

ジャ〜〜ンプ!!



ぜぇぜぇ〜ぐぁぐぁ〜



いやぁ〜疲れた・・・休憩タイム


平日の為・・レックママ一人で雪投げ&カメラマンを同時に行っているので

上手に撮れてません(^-^;

あしからず〜(^^)/


遊んでいたら・・・

お友達がやってきた!



ボーダーのタロウ



シェルティのレオ



シェルティのマックス


他のお友達撮れてなくてm(__)m


今シーズン初の雪遊びに

大満足のレック



2時間遊び続けたレック

まだ帰りたくありません!!!byレック


この日夕方のお散歩時にも遊んだレック!

どんだけ好きなんだ。。。