2011.01.09


ハイパー・フライト・ジャパン 秋ヶ瀬


今年始動のドッグスポーツはディスク大会となりました♪

レックパパは超〜スランプに陥っていて
まだトンネルから抜け出せていません!!

どうなることやら・・・

まぁ参加する事に意義がある(^-^)

って事で・・・楽しんじゃいましょう〜



今日の受付開始はAM7:30からデス



父ちゃんとうまくやれよ〜 byレック

・・・・・




今日の犬友

ビギナーとレトリーブに参加のマイ選手

今日は真面目バージョン?お笑いバージョン?



本日記念すべきデビュー戦でレトリーブにエントリー

ゴールデンフラッピーユニ選手



ゴールデンフラッピー???

あまりのハイパーさに

フラットとケルピーが混ざった犬種に変更したんだよ!!(爆)


小型レトリーブにエントリーのペシェ選手




ペシェ選手の強力な応援団

ろくべぇ



ケガから復活したレトリーブ小型にエントリーのムー選手

応援団のペコは寒くてから出てきましぇ〜ん。。。


今回は残念ながらペコの写真がにゃ〜い m(_ _)m



ビギナーとレトリーブにエントリーしている

ハイパー娘のfiglia選手



前回の大会でお知り合いになったウィスティ&ケルピーのホップ



写真撮れなかったけど・・・今回我らケルピーの大先輩のバデューが

フリーフライトに出場してました!!

やっぱかっちょい〜
 

今日デビューするユニ

マインドコントロール中!!(笑)



ペシェちゃんのとこも投げの練習に余念がありません!

さすが、夫婦のあうんの呼吸!!


スランプ父ちゃんはというと・・・

何回も練習していたので皆から「練習しすぎ〜」と言われてました。。

案の定、翌日、手首が腱鞘炎になってしまいました・・・
 


レック チャレンジ 1回目

この投げた後の後ろ姿

やっぱ投げ方が崩れてる事を物語ってるなぁ。。。

地に足が着いていません!


こちらは3投目

あぁ〜〜〜右に流れてる。。


上から真っ逆さまに落ちてくるディスク・・・

必死に追いかけるレック!!



キャッチ成功〜

実は、難しい球筋に慣れているレックでした(笑;)



最後の投球のディスクを持って帰ってきました♪

                            photo by ムーパパ

3投すべてが右にフック。。

最後の1投だけ失敗スローインだったにもかかわらず・・・

レックが取ってくれました♪
おかげで0点は免れて3点獲得〜


レックパパは傷心。。。落ち込み中

反省!!



フィリア ビギナー1回目

動画はナッシングゥ〜m(_ _)m



マイ ビギナー 1回目


おぉ〜まじめだぁ♪

ボブちんの投げも安定してgood

し・しかぁ〜し3投めからマイちゃんの行動が・・・????
心配した通りに4投めはキャッチ後場外へ!!!

ところが・・・・ここがマイちゃんのミラクル〜^m^


ちゃんと競技場へ戻ってしっかり得点いただいてます!!!

すんげ〜!!!

やっぱりただものではぬゎい!!

マイのフィールドはデカイ!!

マイ恐るべし・・・(爆)



ペシェ レトリーブ 1回目


快調にレトリーブしてたのに・・・・

3投めにボール見失っちゃいました!!

それから泥がついたボールは咥えないのよ・・・by ペシェ 



ムー レトリーブ 1回目


ケガで全く運動禁止中だったムー!!
久々のボールでムー父はレトリーブするか超〜心配してました

ところが・・どっこい!ギッチョンチョン(笑)

バッチリじゃまいか〜〜〜〜(爆)

風邪気味のムーママもビックリ!



ユニ レトリーブ 1回目


始まる前にボブちんがユニがディスクを見てる時に投げるようにけいさんに指示。。

ところが・・・ユニは土からの水分と混ざったお好み焼き状態の小麦粉白線にロックオン!!(爆)

ディスクに興味なし。。。(T_T)

ところが・・・
最後の投球でユニはディスクを見事キャッチ!!!

しかもジャンピングだしぃ〜!

やっぱりゴールデンじゃないよぉ〜(爆)


撮れてないワンコごめんなさぁい。。。

日曜日はフリーフライトがあるので2Rめまでにかなり時間が空きます!

って事は・・・

いざランチタイム〜

本日のランチタイム


今回我が家は・・・

前日急に思い立って・・・かっぱ橋へおでん鍋を求めてGo〜

火元のバーナーとのセットものばかりであかぁ〜ん

ここで・・・レックパパがピッカァ〜ン

デカいバットを代用〜今回おでん仕切りは100円ショップで購入した

アルミホイルで代用デス(笑)

某マダム達から辛口批評を聞いてるレックパパ(笑)



コテンパンにやっつけられたレックパパ。。。

やけ酒か!!と思いきや・・・

叱咤激励するお方は〜???



この艶やかな後姿は・・・どちら様????

たぶん・・・大食いのお方かと・・・(笑)


なぁんてのんびりしたランチタイムを楽しみました(^^)v

ハイパーはやっぱランチタイム目当て〜??




レック チャレンジ 2回目



                             photo by ムーパハ


チームレックの2Rめ♪

どうしても右にスライスするのでビデオ担当のレックママが投球する度に

「身体を開かない!!」と激を飛ばします!!!

その声のお陰かわかりませんが・・・良かったような〜

レックママの声は天の声〜♪(爆)

3投中2投キャッチ出来たのはすごいどぉ〜!!!



ムー父ナイスショット!!!

「よだれ」が・・・ダンシンぐぅ〜(大爆)

                                                   photo by ムーパハ

フィリア 2回目

フィリアは1回目のレトリーブの時にアクシデントが!!

足を滑らせてしまい左後ろ足の太もも辺りを捻挫してしまいました(T_T)

午後の競技は残念ながらキャンセルデス。。。

いつも元気なフィリアが影を潜めてしまいメチャブルーで大人しい!

元気がないと調子が狂うどぉ〜

よっぽど足が痛かったんだね。早く良くなってね〜



マイ ビギナー 2回目



調子いいなぁ〜と思っていたら・・・

2投目からマイちゃんの様子が怪しくなってきた!!
3投目もバッチリキャッチしたのに・・・・あっら〜やっぱり

気持ちよく場外へ走っていっちゃった!!!

マイちゃんしばらく封印していたお笑いをありがとう〜(爆)

今年はいつものマイちゃんで行くよ〜^m^

表彰式

小型犬レトリーブ部門で
ペシェちゃんが準優勝
むーちゃんが3位

おめでとう〜



ムーちゃんは久しぶりのボール投げでご満悦〜

喜びの舞!!!


ムーママもマイ帽子でご機嫌よ〜



こちらは・・・・????



父ちゃんよ・・・・

次回はナイス投球してくれよ!

じゃねぇとオレ・・・ぐれてやる!!

by レック