2010.12.19


今年の締めくくりイベントです!

*****DECチャンピオンズリーグ*****

昨日のチャンピオンズリーグのパピヨン限定戦で陸しゃんが優勝し・・・

激戦のウィペット限定戦ではヴィーナスちゃんが優勝したそうです♪

 

皆の活躍にあやかってレックも頑張んべぇ〜(^^)/

しかし・・・今日残念な事にお友達のフレブルムーちゃんがケガをしてしまい

欠場デス(T_T)早く良くなってね!!!



オレはこのオレンジネットを見ればいつでもテンション上げ上げだよ〜(笑)byレック



どっちでもいいんだけど・・・



燃える赤がオレを呼んでるぜぃ!!


開けてけろ〜

本日のお友達


朝早くから来てたショコラ♪

その分早く帰っちゃった。。。今度レックと一緒に走ろうね〜



あっちでアタシを呼んでいるわぁ〜byマイ



3悪揃い踏み〜(笑)

左から・・・モカ&プリン&ミルク



ゴールデンで一番速いタイムをお持ちの蘭丸



パピーのユニ

今日は5秒15という記録をたたき出した!!

もちろん♪500円払って記録登録だよね^m^



気合が入った飼い主に困ってる(笑)マリリン



今日も大活躍かな?

ハナ&桜子



イタグレ限定戦にエントリーのコウくん



Figliaが大人しめの女の子に撮れちゃったよ(爆)


 


みぃんな犬種別限定戦にエントリー(^^)v

トーナメント開始時間は13時からなのでさっさとランチタイムデス♪



 


今日実は・・・

レックの同胞の女の子が見つかって会う約束をしています♪ルンルン楽しみ〜


来ました!!来ました!!!

レックにクリソツーーーーっ!!

レックメス版♪

名前はケルちゃんだよ〜

あっ!やっぱり耳がまっすぐ立つよりナナメってるぅ〜一緒だぁ♪(笑)



一緒に写真撮りたいんですけどぉ。。。

女の子に節操ないレック(^^;



レックパパもいっぱい触りまくり〜

それにしても超レックにそっくり!



なんだかアタシよりテンション高いお方がいるわぁ〜〜



アタシと同じテンション??10年早くってよ(笑) byfiglia




レックパパはこの日MASA家のワンズにやられちゃってます(笑

見よ!!この満面の笑み



プリンとモカのダブル〜



これでもか〜の勢い!!



しまいには・・・

全員まとめて〜


 


さぁ〜犬種別ハンデ戦にいきましょ〜

って・・・

レックは一回戦で俊足フラットマイちゃんと当たるクジ運の悪さ。。。(T_T)

見事!!一回戦でヒマ犬になりました。

マイちゃんレックの分までガンバレよ〜と思ったら

サモ率いるマリリンに負けちゃったヨ。。

我が家は今回の参加代の元をとるためにタイムレースにガンガン参加して

そっちでヤケ走りーーー!!(爆)

気が付いたらマリリンが優勝してた。。。

おめでとう



誰も盗まないヨ!!



マリリンお疲れ〜



最後にみんなで



サモから奪ってレック優勝♪

ボブちん大喜び〜(笑)

ワンコモザイクが。。。どこの犬???


 


今日も皆様からいろいろいただいちゃいました



ありがとうございました




最後に幻の・・・レックなんちゃって優勝〜


皆様〜よいお年を〜