2010.12.11

立派なケルペットになるための
ウィペット修行の旅



今日からレックにとって過酷な??(笑)修行の旅デス♪

同行してもらうのは・・・

ランディ家*ダイカラビオ家*ゆめひな家
よろしくお願いします。。


しかぁ〜し

早速レック家はヘマをやらかしてしまいました。。。

渋滞に巻き込まれ・・・集合時間に遅刻!!!あちゃ〜


お待たせいたしましたm(_ _)m

無事合流出来ました

 

まずはこちらの道の駅「とみうら」で

今夜のパーチーのつまみ探し〜

我が家はこんな感じでチョイス(^^)v


各家庭ごとに記念撮影

ランディ家


ダイカラビオ家


ゆめひな家


みぃんなナイス笑顔いただきました!!



さぁ〜観光場所へ移動だよ〜ん

ゆめひな家の運転手はひなた??(爆)


 

最初の観光場所へ到着〜





散歩しながら行くでぇ〜




散歩の相手を交換中♪

ゆめぱぱ・・・レックは大変じゃろぅ。。。



おぉ〜見えました!!

館山城







天気もいいし・・・海も見渡せてサイコーーー!!!


コンデジで頑張って撮影じゃ〜〜


例のアート機能で!



ランディ〜気持ちええか〜?



わんこ記念撮影〜

普通じゃおもしろくないよね。。

弾けてジャ〜ンプ!

なんか・・・心なしか・・・ワンズがレックパパにあっけにとられてる気が・・・(笑)


高台にあるから眺めがいいね♪



海が見渡せる場所へ移動・・・





ここでメンバー紹介

ゆめ


ひなた


ランディ


ビオラ


カラー


で・・・

修行中のレック


今度は家族ごとで記念撮影よん(^^)/

ゆめひな家


ランディー家


ダイカラビオ家



レック家



駐車場に戻る途中、急遽紅葉撮影会♪         

皆さんデジタル一眼、我が家はコンデジですが一応・・・



レックパパ頑張って撮影〜(アート機能)


こちらもアートデス!


坂道をのんびり下ります


ゆめひな家から

ゆめゆめなおやつのプレゼント(笑)

ありがとう〜♪


こうゆうのって楽しいよね〜ルンルン

途中・・・

あまりにレトロな店構えに思わずパチリ

こんなお店でカットしてもらったら気持ちよさそー 

スタイルはどーなるんだろぅ???         



 

カーロフォレスタ・館山DIANA

ここでランチタイムデス!


席が空くまでドッグランで遊んで待つことに〜

レック。。。ちゃんと持ってこないと投げられないんだってば!!


カラーは何か物色中!!


あ〜ら・・見てたのね〜←死語だよね(笑)


ビオラ〜ボール気に入った?



こちらのぼっちゃん何してんの?

りんごボールが気に入って、取られたくなくて・・・

隠してます(笑)


僕のDNAがそうさせるのだ〜 by hinata




ビオラが狙ってるよ。。。


ゆめ姉ちゃんが心配してる♪


いつでもひなたを見守ってるゆめ


ランディは誰か走り出すのを待っていた(笑)




ケルペット修行 その1




少し遊んでケルペットになれた? まだまだ


さぁ〜ランチタイムだよ♪

レックパパはお決まりのを即座に頼んでるしぃ。。。

我が家は

つまみのジャーマンポテトとオムライスとフレンチトーストを注文♪



美味しかったデス(^-^)


沖ノ島に行く予定でしたが・・・

時間がおしてしまったので宿へ向かいます

 


本日お世話になるペンションTheK−9

レックはお風呂に入りたくてずっ〜と洗面所から出てきません。。(^v^;)

どんだけ水好きなんだよ・・・(笑)


荷物を部屋に入れてさぁ〜ドッグランでまた遊ぶじょ〜

おっゆめひな家がもういるどぉ〜



ランディ〜超〜色っぽい



ゆめ&ひなた

とっても仲良し


ウィの講習時間(笑)




ケルペット修行 その2



ドッグランでも飲みます♪飲みます♪

ドッグランでの一杯は最高〜です。

カンパ〜イ

ウィペットウォッチングしてみると・・・
もしかして優秀なウィペットはこんなことをするのか



絶対間違いない。



俺も練習しなくっちゃ


ん・・・・・なんか違う???(爆)

まだまだ修行が足りないぞ!
 

さてさてディナータイムです。

今夜はウィさん達とご一緒だから上品にしなくっちゃネ!

絶対ヨダレは禁物だ



   


ここでももちろん♪カンパイさ!!


ゆめちゃんひょっこり〜



ひなたはお疲れ〜



ランディ〜あったかいお布団いいね(^^)v



カラー&ビオラはとっても仲良しさんでおやすみなさいzzz



ウィペットのお友達はみんな、温かそうなベッドがあるのに、俺のは?


君はなくても・・・いいでないか〜(笑)
 
 

さ〜お待ちかねの2次会の始まりです!

今日は他のお客さんもいらっしゃらないということで、 

我々の宿泊階のロビーをお貸ししてくれました!    

皆が持ち込んだお酒で「居酒屋Wi」の開店〜!    



集合場所で調達した「おつまみ」もぬかりなし!          

ピンクのやつはレンコンの茎!茎もちゃんと空洞になっている。

お酒にバッチリあうのです。                      



スクープカメラウーマンのゆめままに「ヨッパ〜」撮られないように要注意!

先にゆめままを「ヨッパ〜」にするぞ〜                      


俺、なんかウイペットに変身してねぇ〜?


ヨッパー1号&2号の出来上がり〜^m^


ヨッパー3号&4号(?)も追い上げてきたぞ〜(^^)/



時間が経つのも忘れ・・・楽しく飲んだくれをしちゃいました(笑)



明日今日起きれるか???

 

おはようございます(^^)/

心配した通り我が家は目覚ましセット忘れてしまい・・・




やばっ!!寝坊した(@_@;) 写真撮ってる場合じゃないよ!!


急いで朝ご飯食べに行かなきゃ!!!
急ぎすぎて(笑)カメラも忘れた。。。

携帯でパシャ


チェックアウトしてドッグランに集合デス♪

怖い顔すんなよ〜



早速仲良しカラー&ビオラが走ってます!



ランディ♪いい笑顔いただきました(^^)v



ゆめちゃんからもいただき〜(^^)/



カラー&ビオラ休憩も一緒♪



ひなたのお尻&しっぽがかわえぇ〜(笑)



珍しい!!(笑)レックの耳がしっかり立ってる!!!



あら。。。ボールの取り合いか?



勝者はカラー



ひなたはリンゴボールがやっぱりお気に入り〜



ランディの走る姿が奇跡的に撮れた!!(笑)



フリスビー破壊魔!!



ひなたのリンゴボールを狙ったのは???



またまた非難場所を見つけて隠れました♪



ゆめちゃん見守ってる!!



皆で記念撮影〜



さ〜皆んな出発するぞ!

裕次郎か?(古〜い)  


さてさて・・・場所移動デス!


天気もいいし海岸散歩しちゃいましょうかね



おぉ〜サーファーが波乗りしちょる!



砂浜を歩く事に・・・



海はいいね〜



レックパパが夕飯にとアサリ狩りを始めちゃったヨ(笑)



レック!海初入水

結構楽しんでたよ♪

泳ぎださなくて・・良かった!!(爆)



さぁて・・・ランチの時間です!お店へGO〜





ワンコOKのお寿司屋さん♪
海鮮大好きな我が家・・・ウレピー



さぁ〜入ろ♪入ろ♪



いらっしゃいませ〜



ゆめ気持ち良く寝てる〜



カラー&ビオラ

クッションと同じ形にうまくまとまって寝てるヨ!

ちゃんと四角い(笑)



ひなたもお疲れで爆睡!!



ランディ〜首疲れないか?(笑)



このケルペットも目が。。。


来た来た・・・お寿司



食いしん坊の奴はレックパパの足にこんな状態!!(>_<)


美味しかった♪

お土産を買いに皆楽園に行って・・・

解散となりました。。


プレゼントもたくさんいただきました♪







とっても楽しい2日間の旅をありがとうございましたm(_ _)m

今回レック家はすべておんぶに抱っこ状態で

スケジュールから宿の手配まですべてお任せでした!

ランディ家ゆめひな家ダイカラビオ家

本当にありがとうございました!!


で!!!

オレはケルペットになれたのか????

また誘ってね〜          byレック