2010.12.4
WAN1GP -わんわんグランプリー 1日目


毎年恒例になっている

伊豆高原わんわんパラダイスホテルの

チャンピオン大会に参加してきました〜(^^)/


我がレックは・・

ただ今2連覇中!!

今年も一等賞目指して頑張るでぇーーーー!
頼むヨ〜レック♪



今回はお友達が多数予選通過していまぁす!

小型犬・・・陸家

中型犬・・・MASA家・ビフ家・figlia家・ムーペコ家・ショコラ家

大型犬・・・蘭丸家・サモ家・ハナサク家・ジュンマイユニ家

かなり賑やか&楽しそうデス♪




 

レックパパが朝お寝坊。。。
出発はAM9:00過ぎ〜(>_<;)
で洗車にしてガソリン満タンで
いざ・・・出発〜


今日は海岸線コースで。。。



途中、宿で待ち合わせをしている陸家&蘭丸家と連絡をとりながら・・・

一番遅い出発だった我が家がまず到着〜

支配人に来るのも一番と言われました(笑)

皆が到着するまで待っていられないレックが向かうのは・・・
ここ    



少しの時間でも泳ぎます!!



へへ〜ん♪



やっぱ水は最高〜☆



おりゃおりゃ〜



***レックのお馴染みスプラッシュ3***


 


陸しゃん到着〜♪

予選の時にプールがあるのを知っているから見よ!!

満面の笑み。さぁ〜俺も入るど〜!



さぁ〜おとうしゃんリード離してちょ♪フンフン早く〜



んんん????

何でやーーーーー!!!!

プール入らせろ!!!

蘭丸家も到着したから飲みランチに行くよ〜byおとうしゃん



プールを目の前にして、俺を入れないなんて・・・ザケンナヨ



おっ!陸の首に光るものが・・・

こ・こ・これは〜

来年の神頼み〜だ!(笑)



 


レック家がわんパラに来る度に立ち寄るランチ場所〜




バズハウス




12月なのに今日は風もなく穏やか〜

寒くないからテラス席でワンコと共にランチでぇす(^^)/

すごい格好のカメラマンがいる〜(笑)



こちらのお二人さんはもうモード!!(爆)



来た♪来た〜♪



自称(爆)キレイどころのお姐さんのお酌〜!

ちょっと固まってるおいちゃん(笑)とそこんとこフライデーしてるマダム〜(笑)



見よ!!!この満面な笑顔



ほ〜ら。。。鬼監督が・・・・
陸まであぜーん!



オレにもくれ。。。byレック



問題です!

このカプチーノの真中のブツは何??

答えは砂糖!!入れすぎだぉ

沈まない???


おっ♪お待ちかねの





美味そう。。・・・なんか野生に帰った強面の陸


カメラを分解し壊したお方がいて・・(笑)
急遽おnewを直前に購入☆

アート写真機能がついて使用して楽しんじゃいました^m^


さぁ〜お腹も満たされたし(人間が!!)宿に戻るど〜
 

お宿に戻ったら
MASA家が丁度到着〜
我が家は超〜久しぶりだったので嬉しくてハグしちゃったよ!

もちろんレックパパじゃなくママだよ!(笑)



フロントには明日のトロフィーが!!!!



遊ぶ前にチェックイン

今回もnachoとレック家のケルピーコンビは同室デス♪

なぜって?
それは・・・nachoが中国整体50%offにつられてです



 
 

 さぁ〜お待ちかねのプールタイムだよぉん♪
今回はレジーナの森でのイヌリンピックの景品デビューだよ!

そうデス・・・レーザーレーサーよん♪



お尻がなんともいいでしょ〜(爆)



水大好きな蘭丸〜



すっごく満足げ!



蘭丸デカくて足ついてないか〜!?



陸もやっと入水(笑)



幸せ♪幸せ〜♪ このアンテナは地デジ?



マッチョ陸の出来上がり〜(^^)v



ムササビレック(爆)



顔に何かが。。。。 マダムは、「これは♂い♂だ」と申しておりました!



ちょっとやそっとにゃ取れない

超強力粘着の「よ・だ・れ」(大爆)



ムーも跳びます♪跳びます♪



ぼやけちゃってゴメンよ〜m(_ _)m



ちゃんと撮ってくらさいレス。。。byムー



ハナちゃんだぁ〜



元気に入水〜♪



ホント上手に泳ぐよね!



桜子ちゃん飛び込む直前(笑)


顔きれちった。。。(^o^;)



満足まんぞく〜



figlia〜どんだけ水しぶきあげてんのさ〜(笑)



自分のすごさにウットリ〜♪



さぁ〜レックはたらふく水を飲んだからランに移動して水抜きじゃーーー!!
 


あっ!!マリリン



今回初登場のケルピーのショコラ



ムーちゃんがプール三昧中車で待機してたペコちゃん

薄暗くなってからだったからボケてゴメンね〜m(_ _)m



暗くなってきたからお部屋に戻るよん
 


真中に変なのいるけど・・・

全く気にしてないケルピーズ!!

俺にもくれ〜


さぁ〜夕食タイムだよぉん


ぼやけているけど・・ムーちゃんお疲れ〜

さらっとお食事タイムは流します^m^
 

2次会へ突入

今回はビフ家がお部屋提供してくれました♪ありがとぉ〜

それでは本日も、こちらから陸 (爆)

今回もゴージャスなる差し入れ♪

我が家からは・・・

ねんりん家のこれ

ふんぱつして5つ山だよ〜



俺は若い姉ちゃんが好みなのよね〜

只今ナンパ中!!(笑)



熟女のハナちゃん

実は・・・食いしん坊が判明!!

バームクーヘン食っちゃったヨ!(笑)



それぞれ歓談中♪



ここだけビアガーデン(爆)

12月なのに・・・ネ!



ビフ君あきれて寝ちゃったヨ!



陸も勝手にしてくれってサ!(笑)


食いしん坊のペコちゃんもzzzzz


という事で日付も変わっちゃったしぃ〜

お開きデス!


お部屋では・・・


食べ物があった1次会&2次会では全く寝なかったレックも・・・

お休みなさい。。。



ヨッパーと共に夢の中〜



うなされるレックパパ・・・



この後nacho&レックママは元気バリバリ〜で

3時まで2次会で残った
ガールズトークで盛り上がりました

続く