2010.11.23

DEC祭り IN 埼玉


日曜日のディスク大会に続いて・・・

今日は今まで封印していた(?)レックの大大大〜好きなドッグタイムレースに行くど〜!!

が降っていたので大丈夫かって思ったけど・・・

今日の会場の川越水上公園に到着したら止んだヨ!!

よっしゃー♪



レック〜いっちょかっ飛ばして来ましょうか!!

おぉ〜オレンジネットがオレを呼んでるぜ!byレック


 

レースの様子


ビデオで撮ったいろいろ編(笑)




今日は本当に楽しかった!

詳しくは下の「飛びますボタン」

をクリックしてね!!      


陸
 

本日の結果


レックは中型犬限定戦&犬種別ハンデ戦(2回)にエントリー

タイムレースも3回走りました!


中型犬 決勝戦

                           動画提供 ユメママ


中型犬限定では強豪揃いの中でぬぁんと!!優勝出来ちゃいました♪



犬種別ハンデ戦は              

2回戦でフラットの桜子ちゃんに惨敗。。。


今日は、参加者も多かったことから犬種別にエントリー

出来なかったワンコも多数。ということで非公式戦とはな

りますが犬種別ハンデ戦2回目が行われました!!  

レックも勿論参戦。しか〜し、同じく2回戦でゴールデンの

蘭丸に惨敗。。。


連続敗戦で悔しいからタイムレース受付締め切り直前のトリで走ったら

4秒44が出ました。おっ!ゾロ目賞♪と思ったら・・・

スタッフさんに「ゾロ目賞はもうなくなりました〜」だって。。。ガビョ〜ン(T_T)

ちなみに、スタッフさんの話では、本日の出走犬の中で

最速タイムだったそうです。v(^^)vと聞いて喜んでいたら

その前にユメちゃんがいました。ダヨネ〜       


対戦した皆さんお世話になりましたm(_ _)m


詳しくは下の「飛びますボタン」

をクリックしてね!!      


陸

 




今日は念願のゆめ家のニューフェイスひなた君とのツーショットが実現♪

ひなた〜嫌がってる?(笑)