2010.11.21

ハイパーフライト ジャパン ディスクドッグ定例大会 in 秋ヶ瀬公園


今年度のエクストリームも終了したので・・・

久々にディスク行っちゃう〜??

って事で

やってきました8ヶ月ぶりのディスク大会♪


チャレンジクラスにエントリーです!!



おぅレック!ちゃんとキャッチしてディスク持って来いよ〜

オレよかハンドラー大丈夫かよ。。。byレック
(いや〜な予感・・・)(笑)



今回はマイユニ家・ムーペコ家・nacho家・ロクペー家と一緒です♪


ここで急遽台車対決〜(笑)

レック家作成台車

すべてを一回で運べ回収後もそのまま車へ平行移動〜(^^)v
おおざっぱ家族にお勧めよ



マイユニ家コストコ購入台車

比較的安価で折りたたみ収納が出来る
持ち手も自由に動き少ない荷物の時も重宝します

どちらがお好み〜??(笑)


今日はレック家タープはメンテナンス中(大袈裟〜(笑))の為

マイユニ家とプーペコ家のおだいずん家族の別荘に居候〜

よろしくお願いしますm(__)m

 

本日の犬友


マイ
ディスクビギナークラス&レトリーブにエントリー



ムー
レトリーブ小型犬にエントリー



ペコ
ランチ時お目見え〜



ユニ
今回は応援団・・次回はデビューだよん



ペシェ
レトリーブ小型犬にエントリー



figlia
ディスクビギナークラス&レトリーブにエントリー



ホップ(6ヶ月)
本日レトリーブデビュー戦です!



ケルピーに会えば・・・やっぱり撮らなきゃネ


撮るのに一番落ち着いてたのは6ヶ月のホップ君でした〜(笑)
左からfiglia・レック・ホップ



ホップ君のお兄ちゃんウィスティ



お久しぶりの再会♪お散歩の友だった
うすお



こと子



しゅげ


 
 
会場の様子


一回目を終えた後早々に腹ごしらえをしちゃって睡魔に襲われた男




レック家のおもちゃ箱を物色中の

某・・・黒いいたずら娘

レックは心配顔。。。(笑)



早くもディスク特訓中のユニ

これが〜なかなか巧い

今後が楽しみデス!!


 

試合の様子

やる気マンマンレック

こりゃいけるか〜♪



やっぱり・・・

レックパパとレックのフリスビー争奪戦!!(爆)



あせってレックパパはフライデー記者に向かって真横に投げちまった。。。




マイちゃん今日もお笑いヨロシク〜(笑)




あれ〜??

今日はまじめなんだけど・・・

変なもの食べた??(笑)



ただし・・競技終了後にお約束のタープ乱入〜はあったヨ!

これだとチョットつまらないなぁ。。。

これは捕獲後デス(笑)



2回目の競技でやっぱりやってくれました♪いよっ!マイ

マイディスクに向かって突進!!



華麗にジャンピングキャッチ!!お見事〜



キャッチ後迷う事なく、そのままよそ様タープへレッツGO〜



タープ物色後戻ったけど・・・大事なディスクを忘れちゃった!
おねぇさんが投げて戻してくれました!



nachoの肩は今日も絶好調〜




おっ!ジャンピングキャッチかぁ〜



何かが突進してくるーーーーっ!!(笑)




ペシェママ〜空見て投げてる??



ペシェ〜ボール追い越してるよ!


飛びます!飛びます!(笑)



ムーちちも遠投〜



かっとび黒うさぎ絶好調〜



ムー♪いいお尻してるね〜



レックの成績

一回目・・・ディスク奪い合い(笑)バトルがあり3投中2回キャッチで11点

二回目・・・レックパパご乱調ですべてまともに投げられずぬぁんと!0点

結果は・・・

ビリっけつ〜
 

本日のランチタイム

大食い3兄弟(笑) こちら元祖大食い兄弟・只今消化中!!

大食い兄弟に仲間入りする為修行中!

よだれクィーン&キング

やっぱりこれはやめられねぇ〜(爆)
 

表彰式


小型犬レトリーブで

優勝・・ペシェ
準優勝・・ムー

おめでとう〜



レトリーブで

優勝・・figlia

おめでとう〜




何も受賞出来なかったマイユニ家&レック家に愛の手をさしのべてくれました!

もっと頑張りなさいで

 


落ち込むレックパパを慰めるfiglia  二人の世界


次回は来年早々の1月にエントリーしました!

リベンジじゃーーーー!!!

マジかよ!!byレック