2010.11.14

第12回エクストリーム・チャンピオンシップ決勝(オープン)大会


とうとうやって来ました!!西武ドーム♪

今日は車の駐車場所もA駐車場というVIP待遇のような場所で、

普段も選手&報道関係者の駐車場です。

我が家はレックの待機時間も考えて・・・AM11:00に到着〜



白いテントが受付場所デス!

我が家が最後の受付者でしたーーー!!(>o<;)




よ〜し!今日は西武ドーム出場のお祝いに陸パパに秘密で陸ママがプレゼントしてくれた帽子?

バンダナ?スカーフ??西武ドームでこれをかぶって頑張るぞ〜と決めていました。しか〜し!

かぶってみたら行列が出来ない炎のラーメン屋ぽいって??と言うわけではないんだけど、この

格好で出場するのは顔がもう少しスリムになってからにすることにしました。もう少し陸ママ待

っててね!                                      



こちら、本日の出走の順番。レックは38頭中33番目。こんなに後ろとは・・・

予想以上に好評価をいただいたみたいで、何だかプレッシャーが 



それと引換券

ランチ弁当撮り忘れたから。。。これで〜(笑)



 

試合の様子


ハイジャンプ&ハイスピードは全く撮らなかったのでお友達の成績のみで省略させていただきます。。。

ごめんなさいm(_ _)m

ハイジャンプ・・・シーザー110cm・20位

       天津飯☆爛漫125cm・18位

お疲れ様でした〜


いよいよオープン総合が始まります!

まずは選手紹介&入場です♪


フォト:ハリー家


勝負服ので挑むレックパパ

靴下&靴はレックに見えるピューママーク(^^)v


フォト:ハリー家


さぁ〜レック間もなく出番だよ!!

いっちょ頑張ってこ〜〜〜い



おっと!その前に・・・

観客ウォッチング〜

いたいた〜

みんなも応援してくれている!!



わぉ〜チームレックの出番が来たぞーーー!!

レックパパは余裕の??手振り




さぁ〜スタートだぜ!!!

ブレブレですが・・・

レックの顔がすんごい顔だぁ〜(笑)

競技の模様は後程たっぷりと!


選手紹介


メイ

決勝大会の常連さん。スピードと美しい走りは10歳のシニア犬とはまったく感じさせないない。




風花

ついついパパにピントがあっちゃう(笑)



小太郎

レックが目標としている超高い壁デス!



プリン

こちらも。毎年ドームの常連さんで、レックの目標としているチームです!



チームレック



動画を皆さんに撮っていただきました♪

感謝感激〜

ありがとうございました


by 陸ママ



by ハリー



by nacho



by 桜子


BY カルアママ

スローバージョン

by 蘭ママ


こんなに多くの方々にビデオを撮ってもらっちゃって

「チームレック」超〜幸せ

成績は・・・

去年はスラの直前で滑ってしまいスラが抜けてしまいましたが・・・

今回は無事にクリーンラン出来ました!!!

タイムは22秒77。チョット慎重に走りすぎたかな?反省

これから分析してみます。来年に向けてこれも楽しみの一つです!

結果は 39頭中13位 でした(^^)/
 

今日の犬友


レックが大〜好きなアネラ

妹レアは会えなかったネ!応援に来てくれてありがとう♪

フォト:nacho


レックはアネラに会えた途端・・・超〜ハイパー!!

小さい頃いつもじゃれてた様にアネラにまとわりついてました(笑)



アネラと別れた後。。。

急転直下でテンション(大爆)



昨日のミニチュア総合でクリーンラン&15位と素晴らしい成績だった

ハリー



ハイジャンプ出場の天津飯☆爛漫

勇姿を見れなくてごめんね。。。(T_T)



ケルピートリオ

左から・・・カルア・figlia・レック



初めましてのカルアとツーショット

レックは一発で惚れてもうた。。(笑)byレック

                                                   by カルアママ

カルアの兄弟犬。コイケルのミシル

レックと同級生の6歳です♪



久しぶり〜にお会いしたルナール




figliaの帽子かぶった姿♪

似合ってかばえぇ〜ど(^^)v



エク地区予選で毎回頑張っているモンド。今日はウエルカムドギーで頑張りました



エク練習仲間のおしゃれな もも




レックの馬肉フードでいつもお世話になっている

ショップ「100CLUB」のスタッフさんも応援に来て

くれました。                        

スタッフさんの愛犬  リキ


                                                 山中湖Woofにて撮影


他にもたくさんのお友達に会えたのですが・・・レックママは余裕がなくて

画像に収められませんでした。。。m(_ _)m


愛しのレックパパに会えてご満悦のfiglia♪

フォト:nacho


レックも大〜好きな陸ママに撫でられて目玉が真ん丸くなっちゃった(爆)

フォト:nacho


最後に皆さんが激励に来てくれた様子です♪

我が家の次男も彼女と一緒に来てくれました。

こんなに集まってくれて嬉しい限りデス☆☆

フォト:nacho
 

皆応援に来てくれてありがとう〜

また・・応援メールもくれてありがとう〜


来年は7歳になりシニア突入だけど

またこの場所で走れるように頑張ります!!byレック