2010.11.13

第12回エクストリーム・チャンピオンシップ決勝(ミニチュア)大会


いよいよ1年間の集大成である決勝大会がやって来ました!

お〜西武ドームよ。。よろしく(^^)v

今日はミニチュア部門の日デス。

エク仲間の応援&レックの場慣れでドームへGO−−−!!

ハイジャンプ部門:あっくん・愛・帝

ハイスピード部門:良曲

総合部門:ハリー

皆頑張ってね〜〜


オレも応援に来たどぉ〜


 

今日の犬友

ティラ


メイ


風花


まな


アルク




選手紹介


良曲
去年に引き続き2年連続の出場です



ハリー
今年初参戦にして決勝初出場



あっくん
2年連続で小さい身体なのに高くジャンプするスゴワンコ


愛ちゃんと帝くんは撮れなかった。。。。

ゴメンナサイm(_ _)m



試合の様子


オーロラビジョンを撮影したのですが・・・

より大きく撮ろうとし。。またスロー動画だったのが失敗だったみたいで。。

チラツキがすごいです(>_<)

せっかくの勇姿をすんませんデス(T_T)

ハイジヤンプ




アイのジャンプ


アイちゃん残念・・・下をくぐってしまった! シーパパの超悔し顔〜



アックンママの超超嬉し顔〜(笑)


アックン


残念〜!



無事終わってホッとした
チームあっくん♪

あっくんパパ&ママのラブラブに恥ずかしがって後ろ向いちゃったヨ!(爆)

来年は総合でもいいとこ見せてやる〜(パパの声なき声)


ハイスピード

選手紹介前のチーム良曲



余裕のナイス笑顔だぁ〜



おっ!!顔が変わったゾ



紹介中のチーム良曲

良曲が指令待ちしてる〜

近くにいたギャラリーさんがこの光景を見てすごく感動してました



スタート時
良曲落ち着いていて風格ダダよってるよ〜


良曲


10秒03

見事完走!!!

おめでとう〜〜〜


ここで我が家は、レックのストレスを考え

ここでドームを後にする事にしました。。。

総合初出場だった

ハリー家
ホント応援出来ずにゴメンね

初出場なのに無事完走〜

し・しかも・・・

15位という素晴らしい成績!!

おめでとうございます
 


本日チーム良曲のサポーター役(来年のリハーサルという噂も・・・)

鬼コーチに手名づけられたレック(笑)


やっぱり昼の陸ママがいいね!(レック)

さぁ〜明日はレックの出番だよ