2010.11.06

Woofで弾けてきました!

来週の西武ドームで開催される

エクストリーム・チャンピオンシップ決勝大会に

備えて、今日はレックをマッチョ犬するため・・

お馴染みの山中湖のwoofに行ってきたよ〜(^^)v




今日は弾けちゃうもんね〜(笑)



 

Woofの前に!


3週間程前にもwoofへ泳ぎに行ったのですが・・・

これで来年は今までレックが興味を示さなかったコーシングに火が付くかと?

woofの売店で思わず衝動買いのブツ!!

これに反応するワンコいるでしょ??(笑)

今日はこれを使ってみようかな!



それと・・・・

今日は、先週のイヌリンピックでゲットした優勝賞品を着て泳いでみることに!!





まずはセレブな町!二子玉川の高島屋へーーーGO〜^m^!



これってレックのパジャマ?

No!No!! 犬命救助犬「海猿」に変身〜!

しか〜し・・・レックは体に接着する(笑)ものがどうも苦手。。。

あんのじょう不安げな顔で、固まって動かな〜い!

これじゃ〜犬命救助どころか、自ら溺れる心配 

陸上で慣れてから着用することに・・・

ということで今日のプールではお預けということで決定





快晴〜♪

富士山もテッペン出し〜

レックも来週テッペン???なぁんちゃって。。。




飛びます!飛びます!



相変らずデス!!(爆)

お馴染みの・・・レックの雄たけびも健在さ!!


 

おぉ〜紅葉だぁ




水飲み場か手洗い所?が増設。。後方にチッコ場所も造られたヨ!

この樽黒いワンコMちゃんのクールダウン場所の様だ。ゼッタイやるね!!(爆)



お昼にヨッパー化したのが横たわり〜(@_@;)



放心状態のレック(笑)



入水直前に大口開けてるレック!!
飲む気マンマン


今日もたらふく飲んだ〜飲んだ♪

じゃなく・・・泳いだじぇ〜(^^)v

明日はマッチョかな^m^
 


今日は七五三フェアという事で

写真を撮ってくれてフォトフレームにまで入れてくれてプレゼントデス♪

ありがたや〜


woofさんありがとうございましたm(. .)m