2010.10.11

XTREME!CHAMPIONSHIP 最終地区大会 in 熊谷

今日は快晴!
成績も晴れ晴れ〜で頼みます!!

本日の背番号   17
ハイスピード順番 27
総合の順番    37

何かいい事起こるかな〜(笑)



オレを差し置いて盛り上がるなよ!!



 


今シーズンフル出場者

おめでとう〜


蘭丸家


ティラ家


まな家


我が家も今年フル出場を目指していたのに・・・
最初の舎人大会がケガで出れなかった(T_T)
だから・・・ケガなく全出場出来た方々はすごい!!!
来年こそは制覇したいぞーーーー!


本日のお友達


あくび中のまなちゃん
ハハこ〜んな写真でゴメンね!
でもかわいいからあえてこのショット♪



初出場のももちゃん
この日にあわせて仕上げてきたよ〜
頑張って!!



みかん待て中の蘭丸
レックと違って「よだれ」出ませんね〜(笑)



天津飯☆爛漫
レックパパになでなで〜されてご満悦♪
ちょいといっちゃってる??(爆)



小太郎
ハイスピもチケットげっちゅ〜頑張ろうね!!



応援団で来てくれたハリー
お疲れの中ありがとね〜
ナイスすまいる〜



ミルク&ティラ
さて問題です。。
どちらがどっち??



久々〜ダン君
ナイス体型〜♪



一年ぶり〜
大先輩で憧れののバデュー
まもなく10歳で変わらぬ速さ!
レックも見習います。。



メイちゃん
今日も調子よさげ〜
安定感バツグンで見習いたいデス!



シーザー
今日は総合エントリー
楽しんで走っておいで〜



応援団のあっくん
昨日でお疲れなのにありがとね〜


今日のオメザ

本日もたくさんの差し入れいただきました♪
いつもありがとう〜(^^)/

 

レックの結果

総合

最初のバーはなんて遠くから飛んでいたんでしょ〜!
レックらしいですが・・・(笑)
Aフレームは飛び過ぎてスラロームに入れない位のスピードがあって
レックパパは最初のポールを外す危機感をかなり感じていたそうです。。
エガッタ〜
最後の直線はレックママのバカでかい呼び声でまっしぐら〜(爆)



ハイスピード

スタートダッシュやらカーブ攻略などいろいろ改良を試みましたが・・・・
玉砕。。。(T_T)
小回り超〜苦手でバーを飛ぶのに高すぎじゃーーー!
まだまだ悩める走りでした

 

表彰式


総合は102頭中4位に入りました(^^)v
今回は去年の西武ドームの表彰台にのった方々の近くに並ばせていただき
超〜嬉しかったよ〜ん♪



この調子で来月の西武ドームも
頑張っちゃってよ!!!


byレック