2010.09.21

淡路・浜名湖ツアー最終日


こちらのペンションは日の出が見えるというのも売りです♪
(我が家は来てから知りました。。)

そこで・・・いつもよりは早起きしてみましたが、

もうは出ちゃってます!
急げーーーー!!!


で・・・撮った写真がこれ!

ギリOK



オレも見たぜ〜!

ママはベットの中で爆睡中だったけど(笑)

レックママのモットウは・・・

「ハナよりダンゴ」、「ヒノデよりスイミン」

なんだって!!




 

チェックアウト

朝からなかなかのボリュームデス♪



朝食後・・・

まだ泳ぎたそうだから〜いいよ〜〜(^-^)

ちょいとオレの跳び込みには狭いヨ。。。



オーナーさんに撮ってもらいました



そのまま帰るのはもったいないし・・・

ということで!!

御殿場アウトレットへGO〜


なぜか・・・立ち寄って購入するものは????

スポーツウエアかよ!!(爆)


淡路の思い出レック集〜



今年も楽しい思い出ありがとう♪



こちらこそ〜 byレック