2010.09.20


淡路から浜名湖へ

皆さんいつも応援メール&電話ありがとうございましたm(_ _)m
大宴会を終え、陸家&蘭丸家は本日帰京です。

えっ?我が家は・・・?

今年は淡路遠征に合わせてレックパパの夏休みを取ったので・・・
我が家はまだ東京へは戻りません(^^)v
大渋滞に遭遇したくないしね〜

                                               photo by 陸ママ


2日間朝が早かったので朝食食べずじまい。。。
やっとチェックアウトの日にゆっくり食べれます♪



〜美男美女(?)の記念撮影〜


お宿の女将さんに記念写真を撮ってもらいました♪



元気な女将さん&レックのツーショット



高速に乗る前にお土産を買わなきゃ〜
って事で・・・
淡路ハイウェイオアシスに皆でお立ち寄り〜デス♪

我が家は上りでの楽しみ方はご当地ラーメン購入〜になりました!
また食いもんかい(爆)

ここで陸家&蘭丸家とはおさらばです。



我が家は急がないので吹田S.Aで休憩〜
ここでまたまたラーメン購入です♪


次の士山S.Aではご当地ラーメンが売ってなかった(T_T)
変わりにおもしろい車が停まっていたのでフライデー(笑)

伊勢湾岸道路には立派な橋があり色分けされてます。
思わず写真を撮っちゃいました♪





PM3:00頃に三ケ日インターを降り・・・
本日のお宿へGOーーー
浜名湖沿岸を快調にドライブ〜

 

ペロはまなこ編

本日のお宿はこちらでぇ〜す


シンプルな建物です。


宿の目の前はもう浜名湖!!


入口のカウンター









本日のお部屋の鍵



お部屋の様子



天井高っ!!



ロフトが付いてるが・・・上りませんでした。。



お部屋の中はロッヂ調です。





外の様子

ちょっとリゾート気分?


小さめドッグラン


アジの機材も揃ってるよ〜



さすがに平日なのでレック貸切状態♪



バーベキュー場所もある〜
ここの芝生はフカフカでしたヨ!



ここのお宿はプールがあります♪
お水があれば・・・やっぱいつもの入水でしょ〜(笑)
3m×3mのこじんまりとしたプールでしたがレックにゃ関係にゃい










狭くても巧く跳び込んで遊んでました♪



水抜き&乾かし中



あまり長くない舌(笑)をベロ〜ン
珍しいショット



お宿の看板犬
ペロ
とっても大人しいワンちゃん



リオ
さすが若いだけあって元気です!
写真撮るにも動き回りすぎて中々撮れなかった(笑)


オーナーさんに予想通り(笑)
プールお遊び中の様子を見て
「おもしろい遊び方をしてますね〜・・とても楽しそうです。」
ハハ♪やっぱり〜(^^)v
 


さぁ〜楽しみな夕飯タイムだよん!!





食前酒の梅酒


野菜サラダ


お魚の煮付け


お魚のタマゴの煮物


タコと青海苔の酢の物


すき焼き


ガッツリ冷えた生ビール


お刺身


潮汁


さざえのつぼ焼き


地酒


食後のメロンとコーヒー


実はこの頃・・・
陸家&蘭丸家は大渋滞の最中だったそうで〜
いや〜ご苦労様でしたm(_ _)m
レック家は優雅にお食事堪能させていただきました♪(^^)/

すご〜くボリュームがあって我がレック家でもかなりお腹いっぱいデス!
とっても美味しかった♪
 


夜・・・レックのちっこタイムで外に出たら・・・・
な・な・なんと「クワガタ」見っけ〜!!!


ふたり二次会する予定だったのに。。。
あまりのお腹いっぱいで飲み物も入らない状態で出来ませんでした(T_T)