2010.08.31


WOOFでスプラッシュドッグ


9月4日土曜日 AM7:30〜
TBSテレビ 『知っとこ!』の
イマコレで放送されます!!


お暇な方〜よろしかったら拝見してみてね♪



Woofさんからお誘いいただきました。

                                                                                     画像提供:桜子ママ


大好きなアネラとレアと遊んで大満足のレック!






チョット一休み


 



いつもどおり、ゴジラレック


                                                                                     画像提供:桜子ママ

アネラ

レアにお手本見せてね!


                             動画提供:桜子ママ


ダメだよ、楽したら〜


レア

姉ちゃんの分もガンバルzoo−


                             動画提供:桜子ママ

1回目は、飛び込んだというより落ちたの
姉妹似たものどおしですね



レック

練習では絶好調でした。しか〜し本番では、測定用の
メジャーが設置され、いや〜な予感が・・・       

メジャーを結んでいる棒が気になっていつもの飛び込み
が出来ないのでは?と思っていたらその予感が的中

しかし、予想の行動とは大きく違っていました。      


                             動画提供:桜子ママ

何とレックはメジャーを飛び越える競技と勘違いしたのでした。

あんな近くに機材があったから競技用と・・・        



ヤッチャッタ〜


 

レアの事件


気が付いたらレアの動きが変になっていた!

調べたら、レアの左右前足の肉球がベロンと剥がれていた!





もしかしてこのデットストップで・・・






                                                                                     画像提供:桜子ママ

今回足長レトリーバーが多い中・・・
短足レック
一応???頑張りましたヨ。。

次回があれば・・・今度は競技を理解して頑張るぞ!(笑)




暑い夏が続いていますが、もう紅葉が・・・少し焦げていた。