2010.08.01

伊豆高原の旅 ニ日目

まずは・・・集合写真から♪
わんパラさんで撮っていただいた
思い出に残る記念写真です!!





わんこのみでの写真を試みましたが・・・
こんだけいりゃ〜想像出来るよね(笑)
ムーちゃん切れてm(__)mペコちゃん辛うじてセーフ
ビフ君〜なんていい姿勢なんだ!!
陸は抱っこされながら皆につられて吼えてるヨ!
モカちんMASAさん一筋♪
ミルクがプリン姐さんとかぶって写ってない。。
マイちゃん蘭丸の尻尾で撫でられてる(笑)
蘭丸は嬉しそうに吠えてる!
figliaはカメラ目線で吠えてるよ(爆)

ボブちんワンコ世話ご苦労様でした^o^


朝です!



朝飯前の散歩人みっけ〜


我が家のレックさんは・・・
犬なのに朝寝坊ーーーー(>.<;)


figliaは朝シャンに行っちゃったnacho待ちの情けないお顔♪


やっとお目覚め〜レック


散歩から帰宅した蘭丸発見!


レストランに行くエレベーターの廊下にもレックの写真があった♪


朝ご飯・・洋食版


朝ご飯・・和食版



お腹も満たされたし・・・
さぁ〜チェックアウトしてひとっ走りしてくっか〜

 

本日の犬友


MASA家の3悪
モカちゃん撮れてなくてm(__)m


ビフ


フィリア
今日はマジメに走る?

                                              フォト byけいさん


命のボールとともに・・・ムー


おっとペコちゃんも♪


マイ
なんでもう濡れてるの?(笑)


蘭丸


肉球剥けちゃった陸
今日は応援団・・・


やる気まんまんレック

                                              フォト byけいさん

 

本日のレース


昨日に引き続きwan1GPの予選会
ルール説明中



レックはこの日 5.00秒をマーク。自身の持つ5.06のコースレコードを更に更新したのだ!

レックは予選会には出れないので参考タイム扱いで公式記録には残らないけど・・・残念!


                                              フォト byけいさん


皆の走る様子は動画でどうぞ〜



暫定順位
初参加の皆さんとりあえず残ってます(^^)v
さすが〜!!!
一家族からは一頭しか出場出来ないので・・・
MASA家は一番速いタイムを出したミルクが代表犬です。



ここでいぬ友水泳部オフ会は解散となりました。
で・・・まだ泳ぎ足りないメンバーの
figlia・マイ・ムー・ペコ(お付き合い(笑))・ビフ・蘭丸・レックは川遊びへ移動
陸はわんパラのプールで居残り特訓(笑)
プリン・ミルク・モカはドッグランで同じく居残り特訓(笑)
となりました。

さぁ〜移動!!
 


天城の道の駅で休憩デス!



ここで昼飯を調達〜



道の駅からnachoが発見した川遊びポイントはすぐでした♪
車を駐車場へ止めて徒歩で移動です。




マイちゃん目が・・・・(笑)



おぉ〜なかなか流れもあるし・・水も綺麗じゃん♪



レックはすぐ一発目に流されましたが・・・・(撮れなかった。。。残念)
こやつはそんなの関係なぁ〜い



川じゃおもちゃも不必要さ!!



ぼやけちゃってるけどm(__)m
マイちゃん我がプールの様に自由自在に遊んでました(笑)



あんまり泳ぎたくないんだけどぉ〜
ウチの父さん&母さんニッコリしながらスパルタなんだよね。。。byビフ



figlia〜狼のようだよ(笑)



飛び込まないけどずーーーーーっと入りっぱなしの蘭丸!



川遊びの模様は動画でチェーーーーーック!!

 


泳ぎを堪能したみんなで記念撮影♪♪


楽しかったネ☆
またみんなで遊びに行こうね〜(^^)/