2010.07.31

伊豆高原の旅 一日目


一泊二日で伊豆高原わんわんパラダイスホテルに

いぬ友水泳部の合宿に行ってきました♪

今回は人数が集まり・・・

な・な・なんとわんパラのお宿で初のオフ会となるそうです(^^)v

こりゃ楽しみじゃ!!

レック家は土曜日のAM10:00から始まるWAN1GP夏休み大会

に参加する陸と蘭丸の応援をするため

AM6:00に自宅を出発!

それといった渋滞もなく・・AM9:00に到着しました。(^^)v

一番乗り〜



暑いよ!早くプールに連れて行けよ・・・byレック


 


続いて陸家が到着♪




ロビーに我がレックが!!




やっぱり「よだれ」が消え切れてない。。。

飼い主にはわかってしまう(笑)




さぁ〜もうそろそろwan1GPの予選が始まるよ〜

こちらに向かっているムー家・nacho・けいさんから

渋滞&道を間違えて(理由はこちら)レースに間に合わないと連絡が・・・・

よっしゃーーー!レック家が皆の分まとめて応援するぜぃ(^^)/




おっ!!

やる気モードの陸&レック

朝から絶好調♪




こちらも絶好調〜その1




絶好調〜その2




「今日はもう運転しないよね?」と確認後

即!!カンパ〜イ(爆)

普段はペーパーマダムに運転を任せられない為(笑)

いつも我慢。。我慢。。のおとうしゃん!

今日はとことん飲んじゃってーーーーー!!(爆)


始まる直前ギリギリで蘭丸家到着〜!

間に合って良かった♪




支配人から計測の説明!




秘密の作戦会議中!!

ケンカしてないよね?(笑)




初めての参加でもさすがちゃんと走ってます!

レックを持ちながらのビデオ撮影をしたら・・・

すべてブレブレwwwwww(T_T)

見てたら酔っ払っちゃったヨ!(爆)

なので・・・動画ありません。。m(__)m



見事!!!

陸も蘭丸も暫定1位です(^^)v

やっぱりね〜



レックは既にチャンピオン大会の切符はゲットしているので・・・

エキスビジョンで走りました!

去年のチャンピオン大会で出したコースレコードに近い5秒06が出たよぉん(^^)v


渋滞巻き込まれ組から川へのお誘いが・・・・

しかぁ〜し

運転手3名がもう飲んだくれてるからもう行けましぇ〜〜〜ん(笑)

 
 

本日のランチ

wan1GPのレースを終えて・・・

まもなく昼じゃ〜〜ん!早っ!!!


ということで・・・

まだ飲んだくれてない蘭丸家の大型夫婦に運転させて(笑)

レック家ご用達のお店へご案内デス♪




店内はわんこNGなので、ちょいと暑いがテラス席で宴会?の始まり〜




真剣に何を頼むか考えてます!




みんなでこ〜んな感じで頼みました♪




大人しくしているが・・・・

実はおこぼれ狙い!(笑)




蘭丸はおもむろにおねだり(爆)




こちらもテーブルの上が気になりずっと様子を伺ってマス!

この男油断すると・・・バックリ食べちまう要注意犬!!!(爆)



 

昼食食べて戻ったら、ビフ家がやって来た〜(^^)/
ナイスタイミング!!



オカマ同士で友情を確かめてるのか??

萌え〜〜〜〜byレック(爆)




さぁて

お待ちかねの水泳タ〜イム♪

先日購入した「お魚ちゃん」役にたってます!(^^)vv




プールから出てこない蘭丸。。。




ずーーっとボール遊びに夢中の陸♪




今にも泣きそうな顔に見えてしまうビフ^m^

でも泳げば速いんだよ!




***プールサイド動画***



わんこは水遊びでご機嫌でしたが・・・
人間は日差しも強くともかく
暑い!!
忍耐で付き合いましたが(?)チェックインの時間となり
お部屋へ移動〜


レックのちっこタイム(笑)で散歩中
川遊び組のnacho・figlia&けいさん・マイちゃん&ムー家到着(^-^)

ここで・・・MASAさんから連絡が入り
道に迷ったと!!
どうにか場所を伝えて入口で待機してたら・・・
無事着きました(^o^)v

良かった〜♪
また自衛隊のお世話にならなくて!(爆)
詳しくはMASAさんブログで〜
 

オフ会の模様

お部屋1部屋提供してくれました♪
まずは全員着席!


お料理のメニューは???m(__)mわかりましぇ〜ん


わんこバイキングもありまっせ〜^m^


こちらの娘っこはお疲れ〜


途中超大型犬も登場!!



バイキングの方向に釘付けレック!
わんこの世話やら自分が飲む事に一生懸命で・・・
写真ありましぇ〜〜〜〜ん(笑)
他の参加者のブログ見てね〜(^o^)/
 

2次会

オフ会もお開きとなりましたが・・・
いぬ友水泳部員がそのまま終わる訳がない!(笑)

今回はMASA家のお部屋を提供してもらって(ありがとね♪MASAさん)
2次会の始まり始まり〜!!!



皆さんそれぞれ楽しんでます(^^)v
ヨッパー達は犬で遊んでるし〜(爆)
わんこもいい迷惑!!

最後にモカのはた迷惑そうな顔で解散となりました!

また明日遊びましょ♪
おやすみさぁ〜んzzzzz
 ↑
エアコンをガンガンに付け、このまま朝まで・・・
ふかくにも、私はこれで風をひきました。
 ↑
レックは丁度良かったようです・・・