2010.07.24

山中湖『woof』


ムー家からお誘いを受け急遽
DECさん主催の水上P&Gに参戦することになりました!

場所は先日も遊びに来た
山中湖『woof』

朝7時に自宅を出発!
東名は事故渋滞と陸ママから連絡があり、中央に乗るため首都高に乗ったら・・・
既に渋滞17qーーーー!
永福町で乗り、高井戸で降り(笑)
関越から圏央道経由で中央ルートに変更〜
無事AM10:00頃到着出来ました!ホッ・・・


泳ぎは超〜得意なんだけど・・
今回はレックが苦手とする
レトリーブ!!!
大丈夫かぁ?

俺に聞かれても・・・・
気分次第だなぁ!
そん時になってみなきゃ〜わかんねぇぜ!byレック


脱!お笑いで頼むぜ〜
 
 
今日は他にもイベントがある為、いつもの駐車場は既に満車(>_<)
臨時駐車場がお目見え〜





今日は徒歩で通過〜^m^


入口の通路にも車が停めてありました!


レックパパやる気マンマン??


今日も天気が良く
しかも・・・暑いゾ!!


今までプレオープンから何度も足を運んでいるが・・・
かなりの人が来てましたね。
出店もあったヨ♪





 


今日の犬友


やる気マンマンのムー
早く遊んでーーーー!!



また水遊び〜?
仕方ないわね表情の(笑)ペコ



今回初P&Gエントリーの蘭丸
レトリーブ犬だから成績が楽しみだぁ〜



初泳ぎのクレア姫
パパも入水して泳いでました♪



水遊びに目がない陸


水に濡れる前の、優美なパピヨン

水に濡れた後の、何だかショボイ、パピヨン&ジャックラッセルのMIX?


ほらネ!


DECイベント常連のマリリン
今日は強敵いっぱいダヨ!


 


本日の試合の様子


今日の出発時は・・・
エントリーしたけど、またお笑いを皆に提供だね〜
って話していたのです。が!

レックが以前よそ様のおもちゃを拝借してレトリーブしてたものが
「woof」に入荷されてた!!!
即!お買い上げ〜♪



これ♪これ♪
今日はちょっと「まじめ男」になっちゃうよぉん(^^)v



ほらほら〜(^o^)/
遊ぶ事なくくわえてくれたじゃん!!イエ〜イ



蘭丸〜ボールも一緒に持ってきてるよ!(笑)



ボール命のムーちゃん!
必死の形相ーーーーっ!!



基本泳ぐの嫌いなペコちゃん。。。
泳ぐと上手だし・・速いし・・尻尾がかわゆい♪



クレア姫泳がされてます(笑)
でも・・・上手に泳いでましたヨ〜



ご満悦な陸しゃん
ずっと遊んでたいなんてホントに好きなんだね♪



おやおや・・・??
なんか見たことある一団が〜
何かの撮影か?



ぽちたまの松本君とダイスケ君だぁーーーー!



急遽P&Gに参加したよ♪
放送は9月21日あたりだって!

見なきゃm(^-^)m
 

競技の様子

P&G



50m計測


競技終了後にいつものレック(笑)



番外編

中年オヤジの早食い競争!!(爆)


ほとんど同時!!
食い意地の張ったおやじでした♪
 


こちらのレアルック一家インタビューを受けてます♪
何度もこんな場面見てるヨ〜
今回は面白いこと言った???


午前の部
*****表彰式*****



午後の部
*****表彰式*****




ムーちゃん本日2冠達成!!!!
おめでとぉ〜〜〜〜


やってないチーム ヤケ食い!



皆で記念撮影♪



今日はやっとレックがマジメにレトリーブ♪
収穫じゃ〜(笑)
 


レックは背後霊に表情固まり・・・(笑)
後ろじゃ「どうにかしてよ」と訴えの目(爆)



最後にレック苦手のシャワー

あんだけ水大好きなのに、なんでやねん?
顔まで神妙。。。。



すご〜く楽しい一日でした♪
誘ってくれたムー家
そして陸家&蘭丸家ありがとう(*^o^*)