2010.07.18


エクストリーム チャンピオンシップ 信越・北陸地区大会


いよいよ本番の日です。

快晴〜^o^

はばたけレック!




レック〜ごきげんないい顔してるじゃん!!

こりゃ調子いいのかなぁ〜(笑)



頼むぜレック!!!
 


今日の犬友

小太郎

既にドーム行きチケットはゲット済み!

今日はハイスピ狙っちゃうのか〜




プリン

エク超ベテランチーム

今日は何かやってくれそうなオーラが・・・!




蘭丸

昨日のレックパパの顔エキスの味を思い出して・・・

余韻に浸ってるぅ〜(爆)

いつもの練習の成果を出してガンバレ蘭丸&パパ!




ティラ

今日はハンドラーのK君&ママ&お姉ちゃんと応援団も多いぞ!

練習の成果がちゃんと発揮出来るといいね♪




ミルク

今回初出場!

ドキドキするだろうけど、頑張ってネ!




天津飯☆爛漫

本番違う場所に遊びに行かないでね〜(笑)

ジャンプはレックよりもすごいのだ!!




サム

最近また筋肉アップしてマッチョな体らしい(笑)

今日は優勝か??




アルクウェード

去年、ドームチケットをげっちゅ〜しているワンコ♪

今年も行っちゃう〜!?




カーネリアン

出産後5ヶ月たって、もうエク参戦!!

母は強し〜




風花

練習会でも3位と好成績(^o^)/

本番も同じ様に走れると行けちゃう実力あり!







今シーズンお初デス!

大好きなママと頑張って走るんだよ〜




クロベーU

走るとかなりの迫力!!

しかも速い!!!




良曲

今日は応援に来てくれました♪ありがとね!

今日は出番がないから顔が穏やか〜でいい顔し・て・る!




ハリー

オープンの応援に一日早く到着してくれました!ありがとね〜




レックママはレック&ハンドラーの

マネージャーに徹する為(ホントか??)

撮り忘れるワンコが多い〜(>_<;)

ごめんなさぁいm(_ _)m

皆頑張ろうじぇーーーーー!!!!
 


本日の試合の様子


今回は暑いし・・・速めに競技を行う作戦にしました。

総合103頭中12番

ハイスピード105頭中25番

をひきました!


練習走行 総合(レック)




(スロー)



スタートでどうしても「抜き足差し足」で前に出てきちゃう(@_@)

ちゃんと待てよ!レックぅ〜

ハイスピードの練習走行はタイムを計る毎に遅くなるから

本番一発勝負じゃ!!


本番 総合(レック)



あまり待たせずスタート!

スラは練習をいっぱいしたが・・どうしてもまだダブル。。

でも・・・でも・・・

ゴールの体の伸びも良く、全体的に今までの練習以上の力を出してくれたよ(^^)v

21秒80

ちょいとーーーいいタイムだよ♪

12番目と早い出番で走ったけど暫定1位だぁ〜〜〜〜

でもさぁ〜決勝大会常連ワンコは最後の方に走るんだよなぁ。。。


5位までが表彰されるんだけど・・・

102頭まで走ったところでレックは暫定5位!!

残りはあと1頭・・・

大トリのワンコは実に素晴らしい走りで、レックは6位でした。

おぉぉぉぉーーーーーー!!

チームレック

ドーム行き決定!!!

やったーーーー♪♪



本番 ハイスピード(レック)

気分良くハイスピもやっちゃって^m^



途中からですが・・・

地道にコース取り等練習した結果

8秒94

初めての8秒台が出ました♪



犬友編(総合)

蘭丸




ミルク




マナ




プリン




ティラ




犬友編(ハイスピード)

小太郎




ダン




アルク




天津飯爛漫





蘭パパ・・・走るコース取りをシュミレーション中?(笑)





天ちゃん・・・試合の後のビールは最高!

レックパパ・・・俺も飲みた〜い!!




今日成績へリンク

総合

ハイジャンプ

ハイスピード
 


ハリー家からスペシャルドリンクの差し入れ♪

ユンケルでレックパパはパワーアップ!

コラーゲンでレックママはお肌ちゅるちゅる〜(笑)




良曲ママが松本特産のおやきの差し入れ♪

ご馳走様でした^-^美味しかった〜




差し入れありがとうm(_ _)m


 


エク練の友のドームトリオ♪




レックは蘭丸家から

ご褒美に豚の耳をプレゼントをいただきました〜

必死にむさぼるレック(爆)




レック家お気に入りのショット♪

チーム良曲

今回は明日行われるミニチュア大会の応援が出来ませんが・・・

見事翌日のミニチュア部門のハイスピードで見事!西武ドームチケットをゲット!!






チームハリー

そしてハリーもエク2戦目で西武ドームゲット!お見事です!!

おめでとう!!!





 

応援メールをくれたりおめでとうメールをくれた皆さん♪

すごぉく励ましてもらい元気づけられました!!

本当にホントーーーに

ありがとうございました☆



今年も板橋ケルピーズ!ドームで挑戦スルド〜!!!