2010.07.17

エクストリーム チャンピオンシップ 練習会 in 長野


梅雨明けしました!

3連休の初日はレック家エクストリームの練習会に参加デス!

日差しは強いが日陰や風が吹くと心地よい♪




今回も頑張ってちょ〜

 


松本空港「信州スカイパーク」へ夜中の12時30分に到着!!

車のライトでタープを設営〜(^^)v

車中泊しました。




朝はまだ曇り空。




松本大会はトイレが遠い。。。

蘭丸家の折りたたみ自転車が今回は大活躍♪(^^)v




開会式が始まる頃には、晴れてきて気温もどんどんアップ!(^^)/

開会式の様子



さぁ〜レック始まったヨ!

さぁガンバんべぇーーーー!!!

 

まずは・・・

今日の犬友


ゴールデン***蘭丸

今回も一緒のテントでよろしく頼むぜ!




イタグレ***良曲

今回総合デビューです♪

うまく出来るといいね〜




ボーダーコリー***ミルク

エク練習場のお友達ワンコ

今回、エクストリーム初参加です!

毎日練習してダイエットもしたんだよね^-^




ケルピー***天津飯☆爛漫

お馴染みのケルピー

今年は去年から比べるとずいぶん落ち着きました(笑)

今回はハイジャンプも出場デス!




ドーベルマン***アルクウェード

久しぶりにお会いしました♪




ドーベルマン***カーネリアン

今年子供を11頭出産したんです(^^)v

エク復活〜




ドーベルマン***サファイア(茶色)&ライト(黒)

5ヶ月なのに大きさはママのカーネと同じ大きさだったヨ!

とっても可愛かった♪




ラブラドール***弾

久しぶり〜

暑いけど・・頑張ろうね!




ボーダーコリー***風花

いつも楽しそうに走っているワンコ

最近またまた速くなってるどぉ〜



 

今日の練習


レックの練習の様子


部分練習はレックのテンションを上げるための目的を中心とした練習ス!

練習しすぎないように短く濃くをモットーに・・・(笑)





練習会の結果


レック

スラロームがやっぱりダブルに(T_T)

まぁ〜進化したダブルってところカナ。。。




蘭丸


超〜ハンドラー泣かせのコースだったので
ハンドラー蘭パパはかなり離れて引っ張ったね!



みるく




良曲




風花




天津飯爛漫




アクルウェード




レックの結果


我がレック家が目標にさせてもらっているライズに次ぐ2位!!

練習会でもかなり嬉しかったぁ〜ウキウキ(^-^)ウキウキ


 
 
今日のランチ


松本会場といえば、今年も山賊バーガーを楽しみにしていました!




サイドメニューのごぼうチップス




そして、良曲ママからの差し入れしていただいた、ラスク!



 

会場の様子


暇なので食べる!




食べたので寝る!!

 


ラブラブの良曲と天ちゃん

明日も頑張ろうね!




板橋ケルピーズの記念撮影!

レック&天ちゃん




練習会終了後・・・

レック家と蘭丸家は、今日のお宿ペンション ポエティカルへ移動です!