2010.07.10

ケルピー オフ会に参加


2,3日前に、な・な・なんとケルピーのオフ会が足柄ドッグランcocoであるとエルマー君のパパから

連絡をもらい、丁度この週末に山中湖へ筋肉強化予定があったので・・・

「こりゃ山中湖から近いし行っちゃう〜!?」って事で急遽参加決定!!!!

短い時間しかいられないけど行ってきました♪

ケルピーだらけの超〜レアなオフ会へ(笑)


シンクロしてるレック(手前)とショコラ(真ん中)奥はラスティ
しっぽの上がり具合といい頭の下がり具合といいGoodな点数でるっしょ!^m^
 

朝AM8:00に自宅を出発〜
渋滞にはまらない事を願って高速に突入ーーーー!!


おぉ〜富士山頭出し〜
渋滞もないよ〜


無事快適に走れ高速を降りれた(^^)v


ドッグランの看板が全く見当たらない代わりにこんな看板が・・・


道に迷わず無事に到着したよ(^^)/


芝も綺麗に刈られていて気持ちよさそう〜
でも・・・暑いぞ。。。

 

ドッグラン一番乗りの
カリン 7ヶ月

愛くるしい笑顔でかわゆい♪
一番のおチビさんだけど・・落ち着いてる!


ドッグランで早速走り回りちょいと息切れ。。。


続いて登場
今回ドッグランを予約してくれたショコラ(あっ・・・ママがね(爆))
3歳で元気いっぱい♪


満面の笑み
この笑顔にやられたレック!本日のお気に入り一番



続いてロッキー 7ヶ月
カリンちゃんと同胎です。超〜元気モリモリ


大阪からの参加
ラスティ 2歳


足が長い!耳も大きくて立たなかったそう。。
大阪のブリーダーさんで今日会ったケルピーの中で違うタイプでした。


続いてジェイク 2歳5ヶ月
こげ茶色でとってもいい色だわ〜♪



千葉からの参加のサラ
レックがまたまたお気に入り〜
どんだけ♀好きなんだよ!!(笑)


お尻の方に写った茶色のケルピーの顔は・・・・
もちろんレック!!!(爆)


北海道からはるばるやってきたルピー
900q以上走行〜お疲れ様♪
牧場の看板娘☆



最後にレック
皆若くて、レックは最年長だったヨ!
熟年おやじ・・・いい味出したか?(笑)


 

カリンとシンクロ〜
暑くて日陰に待避中! 


レックと・・・たぶんカリンかな?
茶ケル〜わからん(爆)


ロッキーと様子伺い。。。
やっぱレックが年上とわかり遠慮してます。
オスには厳しいレック!


カリンはメスだけど、まだ仔犬だからレックが相手にしません。。。
あとちょっとでレックがメロメロになるからね〜(爆)


何かと同じ表情&態度になるショコラ&レック♪
やっぱりレックはショコラに恋してるぜ!(笑)


茶色のケルピー軍団!
何か慣れてないから不思議ワールドだよ(笑)


油断してると、すぐこ〜んな感じで
レックは耳立ててショコラ狙いデス。。。



俺は年だし暑い。。。
もうそろそろ泳ぎに行かねぇ〜か??



まだ全員揃ってないが、レック家は早々に退散です。
全員で15頭参加予定だったからまだ半分会えてない。。
誘ってくれたエルマー家も渋滞に巻き込まれて到着がだいぶ遅くなるそうで・・・
会いたかったけどさぁ〜今回は仕方ないヨネ。。。。
今回は筋肉強化が目的の旅なので後ろ髪を引かれつつ足柄ドッグランcocoを後にしました(T_T)



また開催してくれるといいなぁ〜
幹事のルピー家ご苦労様でした(^^)/

さ〜、これから山中湖Woofへ出発!

来週のエクストリーム松本大会に向けて

水泳トレーニングするのだ。