2010.07.10

山中湖 カーロフォレスタ


本日のお泊りの場所〜♪

カーロさんです!



 


少し奥まった細い道を通り抜けると・・・




突然、素敵なカーロさんが現れます!




駐車場にはカーロカーも!




♪何年経っても綺麗にされています♪




隠れ家のようでとても落ち着くんです。




その前に 一枚パチリ!




オジャマしま〜す!





2階の廊下で〜記念撮影?してみました。

つきあたりの扉がレストランの入口!




本日のお泊りのお部屋




お部屋はこんな感じ・その1




お部屋はこんな感じ・その2




お部屋はこんな感じ・その3




2年前に勇気を出して、11枚綴りのチケットをGET




お部屋からの眺め




部屋や廊下のアメニティグッズも充実


 


ドッグランでちょいと遊ぼうかね・・

なんせ、woofで大量のお水を飲んで腹ボテだからね!(爆)




おぉ〜マイナスイオン♪




レック・・・固まってる。。。




ビーグルのわんこに出会いました。




とってもかわいいわんこちゃん♪

名前をお聞きしたが・・・

物忘れのひどいレック家!

忘れてしまいました。。。(泣)

ごめんなさいm(__)m




レックをとっても気に入ってくれて

ちょいストーカー中!(笑)




後ろのジャックラッセル2匹にも・・・

レックもてもて〜(^^)vしかぁ〜し

レックは追いかけるのが良くて迫られるのは苦手。。。




なぁんて遊んでたら・・・偶然にもこのお方達が〜

いつもお世話になってるDECさん♪

今日は写真撮影会だったそうです。



レックは写真嫌いだから参加しませんでした。。。

お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m
 


さぁ夕飯までにひとっ風呂あびましょか〜




内風呂




洗い場




森林浴しながらの露天風呂



とっても綺麗で気持ちいい〜
 

さぁ〜夕飯の時間です!

僕も腹ペコデス!!!

早く飯くれ〜 byレック




今日はどんなメニューかな♪




メニュー




レック家と言えば・・・・




やっぱ・・かかせません(爆)




冷 菜

〜赤い味覚のコンポジション〜




温 菜

〜白桃のサルティンボッカ風サラダ仕立て〜




スープ

〜トウモロコシの冷製スープ〜




パン

〜レックパパは3回おかわり!!〜




パスタ

〜完熟トマトと白桃の冷製フェデリーニ・イベリコベジョータのドライササミ添え〜

いや〜長い








俺にもくれよーーー!

ダダこね中(笑)




お隣りの席のフレブルのわんこパンチ君

超〜大人しい




メイン

〜黒毛和牛モモ肉のグリル〜




デザート

〜すもものデザート〜




どれも全部美味しかった♪

以前よりまた腕上げたお味でした!(^^)v

ご馳走様でした。(*^-^*)
 


今日は暑いやら3箇所移動やら泳ぐやらフリスビーやら

かなりのお疲れのレック家

おやすみ〜zzzz

いい夢みなね☆


 


一番のネボスケ ^o^




今日は曇り

お昼からは雨の予報




朝ご飯タイム

レックはもう朝ごはん食べたのに・・・・ガン見は怖いヨ!(爆)




本日の朝はこ〜んな和定食




とっても気持ち良く過ごさせていただきました♪

レック家『リフレッシュ』完了♪




帰りも昨日同様woofで遊ぶ事に決定〜!

移動デス(^^)/