2010.07.10

Woof山中湖にて水泳筋力トレーニング



 

レックが前足を怪我してリハビリで通い続けた場所♪


プレオープン以来本格オープンしてからはお初です!!


綺麗です♪


プレオープン時から比べると・・・
結構整っている感じ〜v(^^)v

受付で久々のお出ましなのに・・・
レック君ですね〜と言われ、しっかり覚えてもらっていました♪
感激〜☆


早速レックはプールへ直行!!!(笑)
父ちゃん!早く「GO!」出してくんねぇ?


ジャンプ!゚


ジャンプ!


入水
ゴジラのお出まし〜(爆)


と・・・思ったら〜
違う顔に早代わり〜


水抜きで外へ出ると・・・即座にこちらへ・・・・
なぜ????
答えは後程・・・・(爆)


緑もしっかり成長し・・・・


看板も立てられ・・・


プレオープンの時はハゲ芝だったこの場所も日陰が出来て
憩いの場所で、皆さん他の場所よりも大盛況♪


見て!見て!
青い芝生・・サイコー!!!(^^)v


見てるだけでも気持ちいいよね〜


こちらのDECさんのタイムレースのあった芝生は造成中で立ち入り禁止(>.<)


レックさん。。。またまたメスにロックオン〜


黒ラブさんに気に入られ集まっちゃったよ〜
まいったなぁ〜 byレック


来たがった場所の答えだよぉん
これが目当てで、いつも来たがります。。。


俺に分け前くれよ・・・


早くくれなきゃ例の「ブツ」出すよ!


ほらね・・・
出てきたじゃん!!



ところ変わって・・・
茶ラブのリキ君
偶然にもレック家御用達の馬肉を購入しているお店のスタッフさんのワンコでした♪
最初はプールになかなか入れなかったそうですが
入る事を覚えたら、プール大好きで大変なんだそうです^m^


 

レックにとって水抜きは必須!
芝生もバッチリになった所で久々フリスビー


エクで大活躍のピーピーボールもお出まし〜


なかなか満喫したwoofでした♪
この日のフリスビーをしていたレックをwoofのスタッフさんが写真を撮ってくれて
スタッフブログに載せてくれています(^^)v


3時間程遊んで・・・本日お泊りのカーロフォレスタへ移動です!