2010.06.26

山形の旅


今回の旅行は5月に行われたイヌリンピックのトラップレース5日の部で見事優勝した
景品の『一泊宿泊券ご招待』を使って山形さくらんぼ狩りツアーにお出かけです☆
親孝行のレック♪

毎年ケルピーズコンビのnachoがこの時期さくらんぼ狩りに出かけているので
nachoの予定に便乗しての企画(^^)v

よろしくね〜nacho&figlia


 


同行するnachoは金曜日の夜出発!
お泊りは那須高原S.Aだったみたい・・・(笑)

我が家は土曜日の朝AM5:00に出発!の予定が。。。
いつも通り(笑)30分遅れのAM5:30に自宅を出発ーーー!!

nachoが東北道の吾妻P.Aでお絵かき中(爆)との連絡がありそこでAM10:00に合流♪


久しぶりにfigliaとレックパパの対面
figlia〜満面の笑み(*^-^*)



時間があるので第二の地元?のnachoの案内で
高畠ワイナリーに立ち寄りました。



ここまで大半を運転してきたレックママはご褒美で昼からワインを堪能〜♪

photo by nacho

ぶれてるけど・・・顔は大喜び(爆)
どんだけ酒好きなんだよ。。。

photo by nacho


手酌で飲んだくれ〜〜〜〜(@_@;)

photo by nacho


ほら〜ヨッパーに変身だよ(爆)
うぃ〜

photo by nacho


レック&figliaは入れないから車でお留守番。。。
レック命(笑)のレックパパは試食のヨーグルトを持ってさっさと車へ戻って行っちゃった・・・・

 

本日のランチタイム

猫舌nachoお勧めのラーメン屋さんがあるとの事!
ラーメンに目がないレックパパがスルーするはずがない!!!
AM11:30開店に合わせて行ってきました。



ぬぁんと・・・・・もうすでに行列が!!!



待ってる間にメニューを決めます。



開店から30分後やっとお店に入れました。^o^
nacho&レックパパはからみそラーメンのみそ大盛り
レックママはからみそラーメンの普通をオーダー


グルメnachoがお勧めというだけあって
美味い!!
レック家お土産に3食入りを2個お買い上げ〜♪
 


さぁ〜お腹も満たされたし・・・・次はデザート♪デザート♪

nachoご用達のさくらんぼ農園



慣れた手つきでもぎ取る農園娘?nacho


ヨッパーに変身?レックパパ



バクバク食い漁るレックママ(笑)

photo by nacho


レック&figliaもさくらんぼ食べてご満悦〜♪



今年はまだ時期がちょっと早かったのでまだ赤みが足りませんでしたが・・・・
甘みはあって美味しかったぁ〜
普段あまり口に入らない佐藤錦♪
たらふく食べました(^^)v
ありがとうnacho☆
農園の皆さんお世話になりましたm(_ _)m

ここでnacho&figliaとはお別れ。。。。
レック家は本日お泊りの蔵王へ移動デス!
 

1時間程で蔵王に到着〜
今日は運動を全くしていないのでスキー場でレックを放牧(笑)


適度な斜度でレックの足腰を鍛えるにはバッチリぢゃん(^^)v
丁度芝刈りしたてでコンディションもええで〜ラッキー



ディスクし放題♪



ディスクで遊ぶ親子

ナ〜イスキャッチ


男同士語り合う親子??



やっと遊べたレック・・・満足


さぁ〜いざお宿へ
 


本日お泊りの
大平ホテル


記念撮影



夕食タイム

メインは豚シャブ






レック家お決まりの酒♪



こちらは特別注文の米沢牛の焼肉
肉トロトロ〜



山形名物の団子汁


山形のだしの入ったそば



ロビーにて



レック〜お宿プレゼントありがとね〜☆


日曜日は雨が降っていたので帰り道にある佐野アウトレットに立ち寄りお買い物をして帰宅しました。
レックママはお買い物に夢中で何も写真を撮らず・・・・おしまい(>_<)

次回はちゃんと撮れよ〜