2010.06.12

川遊び

今日はエク練をしにいつもの練習場へ・・・(写真はありましぇん)

練習場は蒸し蒸ししていて暑い。。。

レックも人間も暑くてバテバテ!!

こりゃいつもの所へ行くっきゃないじゃん^m^

で・・・

今年もいつもの川へGO−−−−!!!

今回は練習の友蘭丸家も連れてっちゃいました♪

練習場をお昼で切り上げ圏央道乗って1時間ちょいで到着〜(^^)/

無料駐車場もまだシーズン前なので空いてました(^^)v

 

レックは勝手知ったる場所で誘導中(笑)




レック・・さっさと入水♪


蘭丸も気持ち良か〜♪



お二人さん流れに逆らいスゥ〜イスイ(*^o^*)



レック


レックはさっさと飛び込んじゃって、蘭丸置いてかれちまった。。。


蘭丸


蘭丸も負けじと泳ぐ!


楽しく泳いでますが・・・実はメチャクチャ冷たいんデス!

人間は足を入れただけで汗が引っ込みます。


レックブルブル。。。

蘭丸も震えてました。。。




蘭丸は震えながらも・・川べりから離れません(笑)


また暑い日は練習後泳ぎに行こうね♪