2010.06.06

ドッグ タイム レース 川崎 in 東扇島東公園

久しぶりのドッグタイムレース参戦です!
このネット懐かしいなぁ〜
ネット見ると・・・条件反射で燃えてしまう(笑)
早く走らせろーーーーーーっ!!


 

本日の犬友


久しぶり陸
鼻が高く見える(笑)
今日もやっちゃうんじゃない!?



アクア
御前崎でお会いした以来のフェンディ一家
兄弟代表で頑張ってね〜



バディ




フェンディ




俊足のイチロー
今日も王者陸とのいい勝負が楽しみだぁ



レミー
もだえ〜(笑)
レックはレミ家のパパ&ママは「おやつ」に見えるらしい(笑)



ゆめ
レックと同じく久々参戦
5月のイヌリンではレックの昭和式ナンパに目もくれなかった。。
ところが・・・じわじわ〜と時間が経つにつれ染み込んで来たのか・・・(笑)
今日はゆめちゃんレックに積極的!!(^^)v
証拠写真がうまく撮れず。。。残念!!!
お宝にしたかったゾ〜



ゆめちゃんの親戚さんのカラー
今後どんどん速くなるでしょうね〜


そら
本日のレックのお気に入りわんこ
んん??♂なんですけど・・・(笑)


ランディ
おっ!やる気充分だ


マリリン
満面の笑みでかわいいじゃん♪



 

会場の様子


レックはそら君に向かってお気に入りの場合限定の耳たてをしてフェロモン放出中!!(笑)


ラブリーゆめちゃんがいるのに・・・そらに夢中のレック!
あのさぁ〜・・・・そらはレックの好きな女の子じゃないよ・・・・(爆)



うざい!!



お次はランディ!
エキスをちょいといただき〜(^^)v
これで速くなるかなぁ・・・


撮れなかったワンコさんm(__)m
 

本日のレース


パピヨン限定戦結果表



犬種別ハンディ戦結果表



ウィペット限定戦結果表
                                photo:ゆめまま



動画

1回戦
ビオラ vs そら
ランディー vs ゆめ
ラン vs ゾロ
ガーネット vs カラー
ピット vs ルーク
イディア vs ジル

2回戦
ビオラ vs ランディー
ゾロ vs パール
カラー vs ピット
ヴィーナス vs ジル

準決勝
ランディー vs パール
カラー vs ヴィーナス

敗者復活戦
ゆめ vs ジル
パール vs カラー

3位決定戦
ゆめ vs カラー

決勝戦
ランディー vs ヴィーナス


本日の50Mタイム測定

今日のタイムはまぁまぁ・・・かな(^^)v



100M(50M往復)タイム測定

6月6日現在の順位表

レックは4位でした。。

犬種別では表彰台に乗れなかったから今日はこっちで頑張っちゃおうか!!

毎年、無謀にも打倒ウィペットを目標にしているレック家♪

頑丈な肉球を持ってるケルピーの特徴を生かして11秒06を超える走りやっちゃいましょう〜(笑)



一回目・・・12秒06
あでぇーーーー前回よりタイムが落ちてる(T_T)
折り返しでレックママが走らなかったから振り返ってもぅた・・・

二回目
いい走りで、これは期待が〜
あれ?スタッフさんが手を振ってる。。
な・な・なんと、、計測器動かず〜〜〜〜(@_@;)
急遽計測器を変更して再走です。
(この待ち時間にレックは○○をしてくれて身が軽くなった(笑))

三回目・・・11秒22
おぉ〜記録更新♪
しかも・・2位に躍り出たぞ(^^)v

でも・・折り返し地点で無駄な動きを見逃さなかったレックパパ・・恐るべし。。。
レックパパの目の中に炎が・・・(巨人の星か!!)(爆)
さっさと100m記録会の再手続きに行っちまったヨ!(>o<;)

四回目・・・11秒19
ありゃ・・また更新出来た♪
でもまだ1位の記録に及ばない・・ターンの感覚を忘れないうちに即走らせます。

五回目・・・11秒03
レックよ!君はよく頑張った
絶妙なターン・・ラインギリギリでレックママはスタッフさんに確認しながら走ったよ。
練習走行もあわせれば・・・100mだけで
700m走ったんだじょ〜〜
お疲れ・・・レック♪


 

表彰式

パピヨン限定戦



疑惑の集合写真  その1


何だか気持ちよさそうにしているスポーツ狩りのパピヨン&長身のパピヨン



犬種別



疑惑の集合写真 その2









ウィペット限定戦


皆さんおめでとうございまぁす(^^)/


疑惑の集合写真 その3






 

今日はウィペットの仲間入りを(写真だけ・・・(笑))させていただき
皆さん♪お騒がせ&ありがとうございました(*^o^*)/
しかもセンターで!!!
かなり顔のでかいウィになっちゃってますが・・・

☆皆さんこれからもよろしくね☆