2010.05.05

イヌリンピック2010



前日の御前崎エクストリーム大会を終えて、速攻で東京にもどり

今日はイヌリンピックに出場です♪





さ〜今日もビールが美味しいぞ〜! もとい

今日も頑張ろうね!





到着したら・・・まだ入場出来なかった!

昨日は参加者が多かったそうだが、

今日はGW最終日ということもあり、若干少なめか?




 

本日の犬友 



クレア

レックが本日一番のお気に入り〜





グレース

気持ちよさそう





マセラティ&バーディ





マセラティ&ジュリア

体くっつけててかわいぃ〜





もういっちょバーディ

カメラ目線が撮れました♪





ゆめ

超俊足娘!





ガッチャンファミリーの新たなワンズ

クオーツ





マイ

水浴びでご満悦♪





マリリン

色男お探し中??





もも

ナイスバディ〜





くぅ

ナイスバディ2号





ムー

命のボールを離してまで釘付けの物は何?





ペコ

ムーと同じベロの形だぁ〜♪





ろくべぇ&ぺしぇ

初めてツーショットが撮れた〜(^^)v





レックパパ大好きな

フィリア





オーストラリアン・ケルピーの「ケルピー」君

とっても落ち着いていて紳士





キキ








レックママに色仕掛けですか?(笑)





レミー

カメラ目線ありがとう♪




リッキー

 最近頑張ってるね〜

ママも僕リッキーのために頑張ってくれてありがとネ!,





風太&陸

風太久しぶり〜♪





ハナ&桜子

お二人仲良し〜♪



撮れてなかったお友達ごめんなさいーーーー!
 

会場の様子


昭和のナンパ術でふられた・・・





それともヨダレのせいか?





あきらめきれないレックは・・・歯を磨いて出直してくることに!





どぉ〜 僕の犬タン・・・





もてる男の身だしなみ!



 


競技の様子


早く走らせろ〜   by レック




それでは レック本番




あでぇーーーー??

レックパパがひとまわりデカくなってるぅ〜(笑)





















フェンスの網を飛び越えた!





すっころんでるマイ。ママ唖然





何も無かったように競技を競技を進めるマイ家




こんなことマイ家にとっては・・・





普通の出来事なのか??




そして見事ゴール!

でも、ルール的にはどうなのよ?それにしても・・・

障害を1つプラスしたのに早い(−−;)アッパレ!!



それでは動画でどうぞご覧下さい。






こちらのお方・・・・

自己ベストタイムに酔いしれっる ヨッパー???

5.085
ssssssaaa




トーナメント


                                             画像:イヌリンピックのホームページより





 

表彰式



*****フィールドレトリーブ*****

プラナ〜優勝おめでとう♪





Figlia〜2位おめでとう♪

ひそかに来年こそは・・・優勝狙うわ〜 by nacho





皆で記念撮影





*****チャレンジ the トーナメント*****

優勝 ヒューゴ





2位 ランディ





3位 マセラティ

キャンセルの穴をジャンケンで見事げっちゅ〜して・・・

1000分の1の接戦で再走までし・・・

感動ものでした♪





4位 レイチェル




*****トラップタイムレース*****


優勝 レック

表彰式ではレックのタイムが消えてしまったアクシデントが!!!

長ーーーーい時間待たされましたが・・・無事に呼ばれて良かった♪




記念撮影





特別ゲスト

国会議員の神取忍とプロレスラー井上貴子さん




イヌリンの模様がフジテレビの夕方のニュースで流れたそうです♪

リアルタイムは表彰式中だったので見れてないからどんな感じだったかは不明ですが・・・

レックママのお友達からメールがあり。。。

レックママの必死に走る姿が出ていたそうです!

嫁に行けなーーーーい(T_T)

もう行ってるよ!!byレックパパ


今回はいろいろなトラブルに見舞われたイヌリンでしたが・・・

年に一度のお祭り♪

とっても楽しかったです!

来年もやってね〜

走れる限り参加するよん(^^)/
 

メダル


2010年の金メダル






珍しいカメラ目線のレック

めったにないからあせって撮ったらボケボケ〜
まぁご愛嬌で♪




2005年からイヌリンピック参加してます!