2010.03.14

ドッグ タイム レース 川崎 in 東扇島東公園

1ヶ月半ぶり・・・久々にタイムレース参戦だぁーーーー!
早く走らせてくれ〜 byレック

 

本日の犬友
今日はかなりのつわもの揃い!!!
なんてったってこのタイムレースで知り合った仲間で去年発足した水泳部員が勢揃いデス♪

お馴染みのケルピー超ハイテンション娘 figlia


タイムレースでいつも好成績のフラット 桜子
応援隊の はな


MASA家の3悪同盟
長女熟女 プリン
次女伝染病のもと(笑) ミルク
三女応援団 モカ


朝いちのはなぺちゃ限定戦で優勝した ムー
応援団 ペコ
暗くてうまく写ってない。。。m(__)m


やる気まんまんの マイ
元気な姿を見せてくれた応援団 ジュン


三角関係勃発?
パピヨンキング 陸
パピヨン リッキー
ラブ マリリン


ボステリ叶姉妹
くぅ&もも
お顔が。。。m(__)m
手作りワッフルご馳走様でした♪


お久しぶり〜ウィペット姉妹
ガーネット&ヴィーナス


 

会場の様子

間もなく6歳になるレックにnachoからおいものケーキをいただきました!
しかも・・・ハート♪
やっとfigliaは俺の魅力がわかったのかな。
おいおい・・・作ってくれたのはnachoだよ!


nachoが人間用スィーツを差し入れしてくれたよ(*^o^*)
美味しかった〜


ムーペコ家からおせんべい
軽くていくらでも食べれちゃう♪


3悪同盟におやつを配給!みんなロックオン
ん?後ろの陸&マリリンもやられてるヨ・・・(笑)


病み上がりジュンちゃん
あたしも食べたい。。



悪戯阻止されてる???
確保されちゃってます。


レックパパにご満悦のうっとりfiglia


陸しゃん!!
誰に威嚇してんの?イケメン台無しダヨ〜


こちらのマダム
囲まれてます!


あたしお腹すいた・・・


MASAさんからう○○袋が・・・
マオちゃんの笑顔で今日のレックの勝負も☆?



 

本日の動画

息子にいつものハイスピードカメラを持っていかれて
本日は撮影できていませんでした!





本日の50Mタイム測定

今日のタイムはまぁまぁ・・・かな(^^)v



100M(50M往復)タイム測定

今回初の試みの往復タイムレース100m
レックはいつも50mゴール後スタート地点のレックパパに向かって逆走しているので(笑)
これは行けるかも・・?!
いかに折り返しをゴール後行うかにかかってます!
走る前にレックパパとママでゴール地点まで行って作戦会議。

1回目の計測
12秒65

初めてにしてはまあまあ・・・
まだ無駄があるなぁ〜
次はゴール後すぐに向きを変えさせるため、
もう少しレックママがゴールに近づいて呼び込みをする事にした。

2回目の計測
12秒01

おっ!タイムがあがった♪
でも・・・ウィペットのブリジットちゃんはもっとすごい!!
11秒07です。
パパ&ママの息もあっていて無駄も少ないヨ。
こりゃ〜まだまだ修行が足りぬ・・・
練習をやりすぎると50mに影響しちゃうし、ん〜・・・
悩めるレック家デス(笑)
 

表彰式

さてさて・・・犬種別の結果です。



3位 イタグレのコウくん

久しぶりのコウ君との対戦(これが2回目です)
後ろから迫ってくる走る重低音・・・怖かったでしょ〜(爆)
対戦ありがとね♪



2位 パピヨンの陸

君は相変らず速いね♪
前回の対戦では負けたけど・・
今回レックパパは名スターターの陸おとうしゃんに負けじと気合が入ってたからネ!
いつもいい対戦をありがとう☆








いよっ!表彰台の常連さん♪
見て!!!この陸のスマイル(^m^)



優勝 ケルピーのレック
見てヨ・・・カメラ慣れしてない奴(苦笑) (>_<)


皆さんで『ハイチーズ!!』(^-^)v


最後は参加者全員で記念撮影〜
ん????figlia〜レックパパに迫りすぎ。。。



優勝・・・・・・・・・レック
2位・・・・・・・・・・陸君
3位・・・・・・・・・コウ君


皆さんおめでとうございまぁす(^^)/
 

レック
5歳最後の日に優勝で締めくくる事が出来ました。
年とっちゃうけど・・・これからもがんばるよ〜♪
「よだれ」も健在です!

☆皆さんよろしくね☆