2010.03.06

ハイパーフライトジャパン 第13回秋ヶ瀬定例大会

今年2回目のディスク大会!

予報は雨・・・しかぁ〜し朝は雨がまだ降ってない。

天気がチームレックに味方してくれてるのか?否か?


photo提供:muu家



photo提供:muu家


レックパパなんか緊張してないか・・・??

そういえば、最近全くフリスビーやってないなぁ〜

たぶんレックは大丈夫だと思う・・・

父ちゃん!いいの投げてくれよ!!! byレック


                  photo提供:muu家

 

本日の犬友


ムー

おとぉ〜Love♪

いい球投げてね!おとぉの為なら何処へでも〜取りに行くわ(*^-^*)





ペコ

強力応援隊!?

寒いのは苦手〜雨降ったら引っ込むわよ。。。







ムー家のお友達ワンコ♪

レックが気に入ってしまった!!

おいおい・・・♀に弱いなぁ〜(>_<)


 




photo提供:muu家




photo提供:muu家




photo提供:muu家




photo提供:muu家




photo提供:muu家



こんなことやってる間に・・・

photo提供:muu家


この1回のキャッチのみでタイムアップ

photo提供:muu家




photo提供:muu家



photo提供:muu家



2ラウンド目も同じような感じで、タープにひきこもり中のレックパパ。





ムー1回目


おぉ〜♪今日は調子良くレトリーブしてるジャマイカ!(笑)


ムー2回目

雨でコンディション最悪の中・・・弾丸娘のムー絶好調〜♪

ボールを追いかける時も戻ってくる時も速いぞぉーーーー!!

これは・・・期待できるぢゃん(^^)v



 

試合結果

レック: チャレンジクラス 44チーム中、44位(^^;) LINK

ムー: レトリーブ 優勝 おめでとう!         LINK

 
 

ランチタイム



ムー家作成ロールパン

生ハム入りでゴージャス!!





ムー家特製シチュー

寒い中でのシチューは温まってなおさら美味い!!





レック家からけんちんうどん





水菜のサラダ





今日はスィーツ担当nachoがいないから・・・

レックママがウン年ぶりに作ったアップルパイ♪

明日ハイパーに出る皆さぁ〜ん天気が崩れたら私のせいデス^m^





寒いから温かい飲み物は必須!!!

それぞれ味が違います。。





あたし・・・まだまだボールで遊びたいんだけどぉ〜





俺はフリスビーより・・・食べ物が!!(爆)




ペコは予想通り?(笑)車の中に入っちゃいました〜(^^)/
 

表彰式


ムー&おとう 優勝だぁ☆

おめでとう\(*^o^*)/

 



photo提供:muu家

かたやレックの今回は・・・・・・・・
撃沈↓↓↓

何があったの?って???

そりゃぁ〜悪いのは・・レックパパデス!

フリスビー一投目がいきなり場外だじぇーーー(>o<;)

俺だってグレちゃうぜ。。。

投げるのにいつもより定まってないから、何処行くかわかんないだもん!!

最近フリスビーで遊んでくれないから・・・こんな事になっちゃうんだよ!

エクの練習ばっかりさせないで、他の事もしてくれよ〜〜

by レックのつぶやき