2009.12.27

ドッグタイムレース
in

加須花咲公園 犬種別大会


2009年の走り納めです!


午前中にエク練を済まして、午後の犬種別トーナメントに参加です。

久しぶりのDTR!
走り納めだどぉ〜〜〜


 

今日の犬友

マサ家のミルクとプリン


MASA家にピッタリのTシャツ!
何処で手に入れたの???
MASAしく勝負服(笑)



ハンサムなリッキー



アン



ろくべー



ペシェ







 
 
本日の動画

タイムトライアル

レック 2走目

4.58秒
この日はウィペットの参加もなかったので、最速タイムいただきました。


プリン 1走目



プリン 2走目


ミルク1


ミルク2



犬種別トーナメント


アン VS ペシェ


ペシェ VS ミルク


リッキー VS ミルク


今回は頭数8頭でゴールで動画を撮ってる場合じゃないため
動画も後姿です。。。
ほとんど撮れませんでした(>o<)
 

***表彰式***

今日も4秒台を出している陸!
お相手ありがとうございました♪
速かったでぇーーー



anちゃん決勝戦ではいいレースしてくれてありがとう♪
♀好きレックにとって強敵だったヨ(笑)



2009年の締めくくりレースで優勝出来て良かったね☆
しかも・・・飼い主気が付かなかったけどパネルげっちゅ〜でした(^^)v



見事!!黒系ワンズで独占♪
地味でっか?(爆)


良い天気に恵まれていかったぁ〜
どのレースも白熱しててすっごく楽しめました♪
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
DECさんありがとうございました!
来年も皆様よろしくお願いしまぁ〜す(^^)/