2009.12.06

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
WAN1GPチャンピオン大会

今日は昨日とうって変わって超快晴♪

しかも・・・12月とは思えない暖かさ!

ムー父とレックママは半袖だよ。。。

会場のドッグランは水たまりだらけだったのに、

スタッフさんが深夜作業してくれて大会が開けました。

ご苦労様&ありがとうございましたm(__)m




大会の説明の様子。

支配人がルールの説明を

面白おかしくしています。



 
 

今日の犬友

フィリア



問題です!マイちゃんと桜子ちゃん

どっちがどっち??

photo提供:けいさん

WANカップ ティーバック ティーカップ プードルの

ティファニー

photo提供:けいさん

マクドナルド舌の
ムー



おすましペコ



はな



マリリン



ジュン



くぅ


みんな暑いけどがんばって走ろうね♪
 


今日の動画

フィリア1 フィリア2 桜子1
桜子2 桜子3 桜子4
マイ1  マイ2  マイ3
マリリン1 マリリン2 夢1
夢2 夢3 夢4
レック1 Time 番外編

スタッフさん・わんこ・飼い主さんお疲れ様でした〜
 


表彰式


無事大会も終わりまずは・・・腹ごしらえだぁぁぁぁぁ〜

パーティーはホテルのご招待です。

半分これが目的で参加しているレック家

photo:桜子ママ




わんこの食事も用意されている♪

毎回レックはここに釘付けさ!!

photo:桜子ママ


何かを演説しているレックパパ

photo:ムー家


競馬の予想中にしか見えないけど(笑)

、実は来年のために早速、

データ分析するマリリンパパ。

そんな真剣なパパに見とれているマリリンママとティファニー(笑)



いよいよ表彰式の始まりです。


6位入賞のフィリア

何故かゴール後レックの所に毎回突進してきたフィリア。。。

そんなにレックが好きなのか?(爆)それともレックママ?

来年はゴールでレックをいけにえ決定???



4位入賞のムー

速かったのにいっぱい走って疲れちゃったね!

普通なら小型犬でタイム(5.44)見てもわかる様にダントツ優勝だったのにぃ〜

中型犬の部で小さい体なのによくがんばったよね♪


4位入賞のマリリン

今回は去年よりもかなり気合をいれてがんばってたなぁ〜

おぅマリリン・・レックと同じ表彰式よりも食い気だぁ〜


3位入賞のくぅ〜

去年のチャンピオン大会でお知り合いに♪

プールも大好きフリスビーも大好き☆

来年もヨロシクね!


3位入賞のマイ

朝プールでひと遊びしてからの大会参加!

しかも・・・走るたびに記録更新ってどうゆう事???

恐るべき体力の持ち主!




2位の桜子

タイムで行けば、準決勝タイムは優勝したわんこと0.01秒差!!

来年は3連覇阻止しそうな勢いだよ〜

一番いっぱい走ったネ♪お疲れ様〜




中型犬の部優勝レック(2連覇)

タイムも自身が持つコースレコードを更新したヨ!(5.04)

レック家的には4秒台に乗せたかったけど!

それにしても・・・表彰式でのレックさぁ〜ん 去年と同じことしてるよ?

今年の表彰式

photo:nacho


昨年の表彰式




とりあえず写真撮影は成功♪

photo:nacho

優勝トロフィに隠れているのは誰だぁ〜(^^)v

輪郭がチョットだけはみ出てる・・・チョットだけ。

photo:nacho



皆しゃんタダでは帰りません(笑)

何かしらげっちゅ〜してます!

ちゃんとマリリンのもあるよ!



大会の詳細
 

食後のプール

表彰式もお開きとなったので、がんばったワンコのご褒美の2次会へGO−−−!
みんな楽しそうに泳いでたね♪
よかった!よかった! 
 
 しこたま泳ぎを堪能して、レック家は大渋滞にはまらない様に帰りまぁ〜す。

途中富士山がとっても綺麗だったので途中下車しました。




なぁ〜んて・・・実はレックの水抜きさ(爆)


小田原厚木道路で全く動かない渋滞に巻き込まれ・・・

帰宅するのに4時間かかったよ!

渋滞嫌いなレックパパは、今回渋滞中だけ夢の中

だったのでストレスはなかったぞぉ〜(笑)

来年は、またお友達の出席が増えるかな?

なかなか早めの忘年会は楽しいよ(^^)v