2009.12.05

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
WAN1GPチャンピオン大会 前夜祭

今日から一泊二日で毎年恒例?のチャンピオン大会に出場する為、

伊豆高原のわんわんパラダイスホテルにやって来たよ〜ん(^^)v

今年は去年のメンバーであるフラットのマイ&桜子とラブのマリリンに加えて

フレブルのムーとケルピーのフィリアが参戦!

DTRメンバーが新たに加わり楽しみだぞぉ〜!

我家は、本日午後から雨予報なので・・・あさ7時過ぎに出発!

10時に到着♪(早っ!!!)



おっ!去年のトロフィーがあるじゃないか。

今年もげっちゅ〜したいな。。。





おっと・・・早く遊ばなきゃ!!!

何処も貸切状態☆って当たり前だよねぇ〜

まずはドッグランでお遊び〜

あれ?写真を全く撮ってないじゃん(>.<;)

母ちゃんサボってんなよ!

反省した母ちゃんはプールでその分撮りまくりだぁ(笑)

レックのアップ♪




このお方ラブラドールではございません。

正真正銘のケルピーデス!

耳なさすぎ〜



飛び込み3連発


スタートと言われると本能で走り出してしまうのだ!



水圧でレックの口がめくれてるのを、よーく見て!



それでもレックはシャワーが大の苦手!何で○○ハウスなんだ?

レックのお腹が満腹になったので(爆)、人間も腹ごしらえに・・・

移動です♪



毎年ご用達になりつつあるレック家お気に入りの

バズハウス

いつもはテラスでお食事なんですが・・・今日は寒いしレックは車でお留守番〜




本日のメニュー


カプチーノ

ビール×3本

タルタルチーズバーガー

ロースとビーフのオープンサンド

イベリコ豚、ルッコラ、チョソーのピザ


オマケ



ランチがすんだらアッと言うまにディナータイム???


ということでカンパーイ

photo:by nacho


今夜の二次会会場


人間とワンコ達が懇親を深めています。

photo:by nacho

photo:by nacho

photo:by nacho

photo:by nacho

photo:by nacho


明日も遊ぼうね。