2009.11.15

エクストリーム・チャンピオンシップ全国決勝大会(オープン)in西武ドーム

いよいよ今年一番の目標にしていた西武ドームの日がやってきました。

お天気も快晴♪

一年の集大成デス!予選の時とは広さも違うし、地面も人工芝で様子が違います。

まずは完走目指して、結果は後からついてくるでしょう。

がんばれ〜チームレック

photo:ukoさん



めざましテレビの軽部さんも取材に・・・それとも

競技に出場?????




レックパパも 善い緊張感が!




今回はレックの出場した総合部門のみの紹介です。

って・・・実は他の競技をリポートする余裕がなかったのだ(笑)

選手紹介の様子
 
レックパパとレック



あら〜観客に漫画ちっくな集団の方々がいらっしゃいますねぇ〜

応援に来てくれた皆の分も頑張るぞ〜








今日の犬友



お馴染みケルピーズ

レック&フィリア




2日連続応援の陸

お疲れじゃ〜ござんせんか?




バッグの中からこんちくわ〜風太

レックエキスあげれなくてゴメンよ〜




昨日はお疲れ良曲

今日は応援ありがとうネ!




愛しのアネラ

応援に来てくれてありがとう♪

テンション下がりまくりのレックが一気にやる気マンに変身




妹のレア

レア〜来年ハイジャンプに出ない?




ウエルカムドギーのお仕事ご苦労様モカ

今日は逃亡できないよ(笑)




カーネリアン。カッコイイネー

ハイスピードがんばってネ♪




レックが目標にしている小太郎

いい走りを見せてくれ〜




エク友まな

最後に会えたね。




久しぶり〜ルナール

美味しいもの買ってもらったかな?




他にもいろんなお友達がたくさんいたのに撮ってませんでした。。。

いやぁ〜来年はもっと余裕でいたいもんです。

おいおい来年も来れるか?

いくどぉ〜〜〜〜〜
 

この日は毎日朝放送している

フジテレビの「めざましテレビ」の軽部さんが取材に来てました。

な・な・なんとこのお方がインタビュー受けてるよ!

いつもインタビューされたお友達の突っ込みが悪いとダメだしをする女将(笑)

こりゃどんなおもろい事言うのか楽しみじゃ♪












こちらでも楽しい一発芸を披露した風花ファミリーが取材を受けているどぉ〜









 



さてさて・・・エクストリーム総合のお時間がやって来ましたよん♪




レックパパ緊張度はどんなもん?

レックはどうだい?




さてさて作戦会議

photo:ukoさん



次はレックの出番だぁ!




いざ・・・出陣!




レックのコーチ&小太郎の出番だぞ!



今日の動画


ハイジャンプ

天津飯☆爛漫

ケルピーの天ちゃん♪

結果は100cmだったけど本当はもっと跳べるんだよ!

初めての会場の雰囲気でいい経験になったね。

来年もレックと一緒に板橋ケルピーズでドームに乗り込もうね。(^^)/



ハイスピード

小太郎

コース取りもいい感じで走っていましたが、速いワンコにもう一つ及びませんでした。。

○○歳のシーパパの若い走りに目が釘付け!!!(笑)

小太郎はまだまだ速くなるから来年に期待♪



カーネリアン

うぅぅぅぅ〜〜〜

スタート時は最高にいい滑り出しだったのに・・・

急なカーブ曲がりきれなかったね。。。

時間はかかっちゃったけど完走おめでとう♪



総合

入場




レック(練習)

スタート時は最高にいい走りだったのに・・・

リングのカーブで、ありゃありゃ超〜滑ってる!!

しかも2コめのリングのくぐり方!なんじゃこりゃーーー(>o<)



レック(本番 映像1)

nachoがオーロラビジョンの映像を撮ってくれました。

ナイスアイデア♪ありがとう(^^)/

練習でも滑って抜けたスラが、やっぱり同じ事に。。。。(T_T)

何か滑って遊んでない。我家の廊下でもよくやってるよ(^^;)

オーマイガット。。。



レック(本番 映像2)

観客席から蘭丸ママがスローで撮ってくれました♪

至る所で滑りまくっているレック!

滑る人工芝恐るべし。。。



小太郎(本番)

ブラボー♪小太郎☆

何故にレックと違って滑らないの?

最高の走りで4位入賞です☆

表彰台にあと一歩だ!!!



メイ(本番 映像1)

メイちゃんナイスラン〜♪

ハンドラーのママもメイちゃんもとっても楽しそうに走ってるよね〜

理想的な走りで憧れます☆



メイ(本番 映像2)

これまたオーロラビジョンで♪

楽しそうなメイちゃん13位で大健闘でしたネ(^^)v



プリン(本番)

足を怪我していてテーピング巻いての出場!

それでも速くてビックリ!!

7位おめでとうございました♪
 

*****表彰式*****

優勝・・・マヤ  2位・・・ライズ  3位・・・マロ

おめでとうございます☆




競技後の行進

レックがんばったね!

来年は滑り対策を考えなきゃね。

後日レックパパはボーダーコリーの肉球を触って研究してました(笑)

でも・・・本格的に練習した今年の4月から半年で決勝の西武ドームに連れてってくれた

レックに父ちゃん&母ちゃんは大満足だよ。ありがとう♪




課題は沢山あるけれど、一つ一つクリアしていこうね♪

西武ドームまで応援にきてくれたお友達・応援メールくれたお友達ありがとう(^^)/

すべてチームレックの力になりとても心強かったヨ!

来年もドーム出場予定にしてあるから(笑)またよろしくね(^m^)