2009.11.14

エクストリーム・チャンピオンシップ全国決勝大会(ミニチュア)in西武ドーム

今日はお友達のチーム良曲とクラブワンのメンバーの応援デス!
それと・・・明日の本番の為に、レックを西武ドームの雰囲気と音量に慣らす為っちゅ〜のも兼ねてでぇ〜す(^^)v



なぜか「よだれ」をたらしてるレック(笑)
なんか緊張感ないよなぁ〜(>m<)



今日の犬友

今日の本番がんばれ〜良曲


練習の友のベア


ナイスカメラ目線の陸〜♪


高い位置で見晴らしいいね!レミー


芸達者な風花


他にもいっぱいいたのにお買い物に夢中なレックママでした。。。
 

さてさて・・フィールドでハイスピードが始まるヨ♪
選手紹介でチーム良曲見っけ!


エク先輩でいろいろお世話になってるチームJ


ドキドキの良曲ママ
良曲とアイコンタクトばっちりじゃん♪


ちょっとオーロラビジョンを撮って見たけどぶれてた・・(>o<)




今日の動画

J

Jちゃんナイスラン


良曲

良曲途中で抜けちゃったけど完走おめでとう。


ふぅ

見事3位入賞!!!おめでとうございまぁす☆
さすが王者の貫禄!

 

−−−表彰式−−−

皆さんおめでとうございます。



 

最後、戦いを終えた戦士のいい笑顔


風花パパ&ママ
ナイス完璧仮装大賞!だけど・・・
これ普段着なんだって!!


近くの多摩湖は紅葉ちらほら


レック家は明日に備えミニチュア部門の総合の応援は断念して帰途につきました。

出場したお友達さん・・ごめんなさいm(__)m

朝応援に間に合わなかったあっくん8位おめでとう♪

総合で見事優勝したふぅちゃん・7位のJちゃんおめでとうございました。

明日はみんなのようにがんばるぞ〜!!!