2009.11.08

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2009

いよいよチャンピオン大会が始まるよ〜




まずは・・・腹ごしらえだぁ♪


レックパパ

レックママ

けいさん

ボブちん(この後和食おかわりしたよ)


***今回の優勝賞品***

ワイン好き好きのレックママの為にもレックがんばれヨ!



今日の犬友


ナイスなカメラ目線♪



キーマ
こちらは視線そらしたな!



ゆめ
体調大丈夫?いつ見てもかわえぇ〜なぁ



発見!!!
YUMEキャップ☆



風太
ルアーとレックエキスどっちが好き?



はな
応援隊!癒されます〜♪



桜子
もうやる気まんまん



ジュリア
今日は応援だね!



バーディ
レック家は初めまして〜でした♪



ジュン&マイ
ジュンちゃんお顔がなくてm(__)m
マイちゃん早く走りたいでしょ〜



ビフ
普段は大人しいのにルアーで激変!!



良曲
あったかそうなお洋服じゃん!



an
スレンダーなお体だわぁ〜



マセラティ&グレース
マー君今日は代表で走るんだよ!
グレちゃんの分までガンバレ!!



レック
今日は得意のまっつぐ走るだけだよぉ〜

 

今日の動画

良曲1 良曲2 陸2 風太1
桜子1 桜子2 レック1 レック2
ゆめ1 ゆめ2 マセラティ1 マイ1
マイ2 ビフ1 ビフ2 ジュン1
コウ1 キーマ1   アン1 アレン1 

 

***本日のランチタイム***

NPAさんからの弁当




ジュン&マイ家特製の
トン汁! 美味しかったです。



差し入れ
まんじゅうとパン



ペニーレインのおいすぃ〜パン


他にもあったのに食べるのに夢中で写真忘れちゃいましたm(__)m
ご馳走様でした♪
 

待ち時間


ボブちんおくつろぎ



今日はおとうしゃん来ないよ(^^;)おとうしゃん家出しちゃったからネ〜

これからは陸と二人で生きていくんだよ〜



おすまししてみんなかわえぇ〜なぁ



ジュンちゃん早く傷なおるといいね!



本日の特別賞   おめでとう〜


レックのルアー追いかけない病にガックシきてて
表彰式をしっかり撮り忘れてました・・・
んがぁーーーー!!!

結果はともあれ楽しい一泊二日の那須コーシングでした♪