2009.11.07

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2009 前夜

明日、栃木県の那須でNPAのルアーコーシングのチャンピオン大会があるのでお泊りです♪
まずは・・・来週エクの決勝大会があるので、練習しなきゃ!!
で!東北道途中でおりてエク練習場へ。。。



今日は最終練習♪
レック!がんばろうじぇ〜〜



クラブワン若きエースの小太郎



今回一緒に参加のコーシング決勝チケットげっちゅ〜してる風太
久々に会ったどぉ〜



会ったらやっぱりレックの○ン○ねらい(爆)
エキスをくだされ〜
目線があそこしか見てなくないか???
顔は??いらない。。。by風太



俺は♂より♀がいいんだけど!!



なぁんて練習やらふれあいしてたら昼になっちまった・・・
さあ〜那須へ移動じゃ〜

陸ママからメールでワイルドカードで決勝大会チケットげっちゅ〜報告が!
やったゼ(^^)v

 
風太家と一緒に我が家の車で那須に移動♪

途中休憩タイム



風太ママがモンブランソフトを発見!!
購入してきてくれました♪
ソフトクリーム撮ってるのにレックのガン見!
この後・・・・皆さんご存知のよだれ攻撃が---(>_<;)



君達何をお探しで???



休憩も終わり・・いざ出〜発♪

 

風太家が明日のお昼用のパンを購入するため美味しくて有名な
「ペニーレイン」へ・・・
 


食事が出来るテラス
今度また来てここで食事しようね〜



犬イベントのお陰で、紅葉まで見られたヨ〜
レック♪ありがとぉ〜



 

今回の会場

広いから今回は100mだって〜
レックにとっては何メートルでもドンとこ〜い!



会場では陸家とレミー家がタープ設営場所を確保してくれていました♪
いつもありがと〜

陸・・・最終チケットげっちゅ〜おめでとうねぇ〜(^^)/
明日はがんばろうね!
レミー・・・途中で走らなくなっちゃったそうだね。。
残念だったね。今夜は自棄酒?




 

本日宿泊のコテージ内

今日はイヌ友のジュンマイ家と同室デスo(^m^)o
ボブちんの仕事が終わり次第こちらへ駆けつける予定!

荒らされる前に撮ろう♪(笑)





ジュンマイ家も無事に到着♪
さぁ〜お楽しみの食い放題☆飲み放題の宴会??だぁ〜



もと取るにゃ〜食べまくり飲みまくりだぞぉーーー!!



楽しいひとときを全く撮らなかったレックママ!
きっと飲んだくれしてた事でしょう。。。


終了後・・今回の楽しみでもあった2次会へ〜
場所は陸・レミー・よしべぇ家のコテージデス。
ボブちん&レックパパのヨッパーコンビは一次会で撃沈↓



ヨッパ〜ママの視線




夜遅くとも食い物に目がない奴らがここに!!

レック控えめに後ろでスタンバってえらい子だぁ〜(笑)



寝室



決勝大会に続く・・・・