2009.10.12

エクストリーム・チャンピョンシップ オープン in 秩父


本日の会場

〜秩父ミューズパークスポーツの森〜



今日は俺の出番だな!やったるで〜


 

本日の犬友

ピッピ


バデュー

ケルピーの先輩犬です!


蘭丸



天津飯☆爛漫

既にハイジャンプで決勝大会決定してます!



小太郎

総合は既に決勝大会決まってます!

今日はハイスピードをゲットだ!!



アルクウェード



応援団の フィル

本当に応援してる??


カーネリアン


蘭ママミックス!(笑)


撮れなかったワンコ達!ごめんなさい。
 

本日の結果


ハイジャンプ アルクウェード 記録130cm

 決勝大会 進出決定 おめでとう!



本日の動画

総合 蘭丸 風花 小太郎 レック
メイ マナ バデュー ティアラ
ダン アルクウェード  天津飯
 ハイスピード 蘭丸 風花 小太郎 レック
 マナ バデュー 
 ダン カーネリアン  アルクウェード 天津飯



 

試合後の様子


アルクウェード ハイジャンプ 決勝大会進出

カーネリアン  ハイスピード 決勝大会進出

おめでとう!

ご褒美の葉巻!



総合に続いて、今日はハイスピードも決勝大会ゲット!

さすが小太郎。最後はビッシッと決めるね!



   我が家のレックチームは、総合につづいて、無理と思いつつもあわよくばハイスピードの決勝大会行きも心の片隅

では、もしかしたらと小さな期待はあったのですが、残念!レックがハイスピードのゴールをパスしてしまいました。  

後にVTRで分析してみると、ハンドラーがゴール後のスペースを遮るように見えるではないか・・・             

おそらくこれが一番の原因だと思う。しかし色々な収穫があったので大満足の結果でした。                 

収穫その1・・・レックがハイスピードを好きになってきたみたいで、スタート前にテンションが        
上がるようになってきた。これが本日1番の収穫                 

収穫その2・・・そのせいか、スピードもかなり速くなってきた。今後に期待が大と、想像を膨らましている。

収穫その3・・・これからゴールの練習もバッチリやることの大切さを実感出来たこと。            




総合もハイスピードも完璧な良い走り、そして好成績を残した蘭丸

愛の抱擁♪








 今日で今年のエクストリーム予選5大会は全て終了しました。レックは4大会に出場!陸、風太、良曲たちは全大会出場して  

表彰されました。レックも今となっては全大会出場しておけば良かったな?なんて反省してます。皆さんよく頑張りました!    

そしていっぱい楽しみました。来年はもっと楽しんじゃいましょう。                                        

応援してくれた皆さんありがとうございましたm(。_。)m

これからも進化する(?)レックをお楽しみに〜     

まずは・・・西武ドームで頑張ってきまっす(^^)v