2009.10.10

エクストリーム・チャンピョンシップ 練習会 in 秩父

今年最終予選の大会の練習会だぁ〜
前回総合のドームチケットはゲッチュ〜したから
今回は是非ともハイスピードのチケットを取るどぉーーーーっ!!


父ちゃんこけないで走ってくれよ!
オレ父ちゃん目掛けて走るからよ!




今回会場の
秩父アミューズメントパーク


ここ受付♪



 

本日の犬友

イタグレの良曲
前回の淡路でチケットげっちゅ〜のワンコ


ゴールデンの蘭丸
初の練習会参加!


パピヨンの風太
前回次点・・・今回期待大!


ボーダーコリーの風花
ナイス笑顔♪


ドーベルマンのアルクウェード
いつ見てもかっちょえぇ〜


ドーベルマンのカーネリアン
これまたかっちょえぇ〜


Mixのメイ
すでにドームチケットはげっちゅ〜です♪


他にもワン友いたんですが・・・
撮れなかったワンコごめんなさいm(__)m

 
 
会場の様子

風太のパパが大好きな蘭丸♪
攻めてます(笑)


風花家からもらったワンコおやつ
これが・・・超〜いい臭いで♪
レックはよだれ攻撃だよ・・・


人間にはみすず飴と瓦せんべいなるもの♪
美味しかった〜
ありがとうございました♪


良曲&レック
真剣な眼差しで
狙っているものは・・・


蘭丸パパがお持ちの物!
いもじゃ!!!
蘭丸はレックに負けない大量よだれ発生中!!
ママは見かねてフキフキ。。
これって・・・レックよりよだれの量多くないか???(笑)


無事に練習会を終えて、レック家は大会場所近くのスプラッシュガーデン秩父のキャンプ場にお泊り♪
暗くなる前にテント設営しなきゃならんぜぃ!
いざキャンプ場へ・・・
 

今回はテント設営のみ!
いつもは、お食事も作るのですが・・・
今回はともかく寝るのみ!!!
夕飯も隣りにある温泉施設で済ませます(^^)v


明日はミニチュアの応援デス!
みんな〜がんばれよ!
レック家応援に徹しますヨ(^^)v