2009.10.04

ドッグタイムレース in 加須はなさき水上公園

犬種別ハンディー戦 & 公式記録会

エク練を午前中こなした後に超〜久しぶりに行ってきました!
ドッグタイムレース犬種別へ・・・・Go〜


本日の会場
〜埼玉県加須のはなさき公園〜



 

本日の犬友


パピヨン最強軍団?

陸・魔裟斗・風太

(みんなそれぞれ明後日の方向なんですけどぉ〜なぜ???)



もだえ喜ぶジュン

今日は応援団



ハナ

こちらも応援団



去勢してない蘭丸

なのに・・・カマ??色っぽ〜〜い


マイ

水にしたたるいい女???

気持ちえぇぇぇ〜〜


フィリア

↑どっちが色っぺーか競ってる?

ちょいと〜色目使いの誘惑


桜子

あんたたちに付き合ってらんなぁ〜い

(でも・・・ちょっと気持ちよさそうだわ)



ミルク&プリン

こんなツーショットいつもは全く撮れません



ペシェ

午前中小型犬トーナメントで優勝

おめでとさぁ〜ん☆


ロクベェ

今日は応援団

やっぱ男の子はでかいなぁ〜

とってもフレンドリーなワンコ

 
 
会場の様子

餌付け中!!

レトリーバーワンコ大集合♪

みんな真剣デス。。。

ちなみにジュンはこの時まだ気が付かずに夢の中〜


こちらは・・・自分達で餌付け中(笑)

同じ動作で生ピーナッツをむきむき・・・

大食い兄弟まだまだ絶好調♪

あっちにも何か美味そうなもんありそうだねぇ〜



仲良し夫婦演技中♪

ジュン「そんな演技しなくていいからマイのいない間に私に頂戴よぉ〜」



レックパパ

本日ドッグタイムレースデビューの蘭丸パパにスターターの奥儀伝授中!!

蘭丸「マッサージかな?気持ちえぇぇ〜」

これで・・・初参加にもかかわらず5秒台をたたきだしたヨ!


フィリア「気持ちいいの大好き♪あたちにもやって〜〜」

この満面の笑みでみんなイチコロでしょ?

今日のFigliaはちょいと違う!

な・な・なぁんと4秒台を出しました♪

すごいぞ〜〜舌の長さも(笑)


 


本日の動画

蘭丸 vs 陸


レック vs 陸


マイ vs 陸


陸 vs ?


風太 vs 蘭丸


蘭丸 vs ?


風太 vs ?


風太 vs ?


桜子 vs レック


ミルク vs ?


マイ vs 蘭丸


マイ vs 桜子


桜子 vs プリン



風太


プリン


マイ


ミルク


風太


蘭丸

 


本日の結果

王者 陸ママ

真剣にコメント書き込み中!

さすが。なれた手つき!!


ジュンマイママ

私も負けちゃ〜いらんないわ!

コメント負けずに書かなきゃ!!!

私は若いから立って書くわ(^^)v


〜表彰式〜


ジュンマイ母さん♪敗者復活のお礼はあの誕生日のフルコースで!!by reck


表〜彰〜状〜。。

陸「やってらんねぇ!がんばったのオレ!ご褒美のおやつどこ?」




最近の表彰式に戸惑うレックパパ!慣れてナ〜イ



皆!おめでとう♪


2位:陸   1位:レック  優勝:ジュン?  3位:マイ

久しぶりのドッグタイムレース(犬種別)でしたが

見事優勝する事が出来ました(^^)v

お相手してくださったワンコ達ありがとう☆

1回戦:マイ

2回戦:桜子

準決勝戦:風太

決勝戦:陸

レックママ「明日は久しぶりの筋肉痛&声嗄れだぁ」

エキシビジョンレースをたくさんやってしまい、

DECさんありがとうございました!

楽しかったぞぉ〜♪