2009.9.20

エクストリーム・チャンピョンシップ 練習会 in 淡路島 国営明石海峡公園


朝ご飯をAM7:00にしてもらい

AM7:30に宿を出発!

いざ練習会へ





レックは初めての大会の日、コースからタープまで大脱走した奴

それからは、コースにそった場所でのタープ設営はNG!!!

今回はゴール後の場所にひっそりと避暑地のように設置♪






 

本日の犬友


シーザー

ティアラ

風太

良曲

マナ

蘭丸

天津飯☆爛漫

ラッキー八宝菜

さあ〜

レック!父ちゃんと息の合った走りを見せてくれ!

練習では、スラロームと毎回落ちるハイウェイの入りチェック。

ハードルはジャンプ安定性がなく、たまに尻尾で落としているから

そこんとこ確認ヨロシク!

 
 
会場の様子


ハイジャンプに出場するシーザー

練習中

映像が途中で切れてしまいましたが、見事クリアしたシーザーでした!




総合のゴール風景

風太も調子いいみたいだね!




脱走が心配というイタグレの良曲

ところがどっこいママの心配はよそにいい走りだよ♪

ママからのご褒美待ち




19日夜出発して姫路城を観光してきた蘭丸

氷水を抱えて飲む姿かわい〜じゃん♪



日差しは強いが、台風の余波で風がつおい・・・

日陰にいると心地よい♪


 
 
本日の動画

総合 練習
レック1回目(提供:ukoさん) レック2回目(提供:ukoさん) レック3回目(提供:ukoさん)
レック1回目(スロー)  レック2回目(スロー) 
 風太(スロー)

ハイスピード 練習
レック1回目 レック2回目 レック3回目(スロー)
シーザー1回目 シーザー2回目
良曲1回目 良曲1回目(スロー)

 タイマー(スロー)

 

さぁ2日目にお世話になる

奥野荘までレッツらゴー♪



今日はスラロームで最後の一本が抜けてしまい

もう一回やり直しをしちゃいました。。。

これを反省点に明日は気分を変えて

ガンバルどぉーーーー!(^^)!

(21日) エク試合へ