2009.9.12

エクストリーム練習

先週は体調を崩してしまったレック(T_T)
エク練・ディスク大会をやむなくキャンセル。。。
しか〜し!復活をいたしました(^^)v
心配してくれた皆さんありがとうございました♪

ってことで・・・
近くに迫った淡路大会の練習の遅れを取り戻すために早速練習に行ってきたドーーーーッ!


※上に跳んでるね〜 修正しようね!レック!!
 

本日のお友達

マナ

腰痛から回復してきて良かったね♪
とってもエクが大好きな女の子
レックにエクの楽しさ教えてあげてくれ〜




今日は涼しかったからメチャ動きがよかったじゃん♪
そうか?照れるじゃないか・・・by陸


風太

二本足立ちはレッサーパンダの風太君が有名だけど、
本当は僕の方が得意なんだから!


蘭丸

甘えん坊のやんちゃ坊主♪
練習ではハンドラーのパパと駆け引きしてる憎い奴(笑)


ティアラ

夏よりも体格がよくなったね♪
淡路ではお手柔らかに!


ブルースター

見るたびに大きくなってるパピー♪
シーパパもようやくミニチュア部門諦めたらしい・・・(笑)


今回久々にデジカメで撮ったからか(言い訳デス。。)
ブレブレ写真ばかりで・・・ごめんなさぁ〜いm(__)m


ブルースターのハードル
うぉ〜〜華麗なるジャンプ☆

(30枚/秒 連写)
 

本日の動画


ストップウォッチ


マナ







風太



蘭丸



ティアラ



レック


 
 
久々の練習で疲れたゼ!
さっさと帰ろうよぉ〜

フフフ・・・明日も練習さ!!!