2009.8.30

今日は水泳部の西湖での日帰り合宿に参加してきたドー
人間はバーベキューを楽しむ会だけど・・・

予報では雨がいつ降ってもおかしくないが・・・
気にするメンバーじゃない!!!

もちろんレックも雨なんぞ、そんなの関係ない

 

我が家はAM6:30に出発!
渋滞もなく談合坂SAで息抜き♪
すでにジュンマイ家と陸家がいました〜(*^-^*)
早速、SAのドッグランでひと遊び!


朝からハイテンションな方々!


レックは♂なのに陸ちゃんのストーカー!
マイちゃん美味そうな舌出して超〜ハイパー♪


陸ちゃんにどこまでもオレは付いていくぜ・・・byレック


さて!ドッグランはほどほどにして目的地へ出発。

 

〜到着〜
早速火照った体を冷やすのだ(^^)v

本日のお友達

マセラティー・グレース


ジュリア


ムー


蘭丸


ペコ


マリリン


スー


モカ


フィリア


キキ

 
 
このジャケット可愛いでしょう!前にあご乗せもあって楽ちんなのよ!!


カッパのヒレを手に入れたボブチン


何でもいいから早く泳ごうヨ〜


私のジャケットのかっちょ良いでしょ!


ヤッパリ西湖は最高てっか!


こんなところにコーシングのルアーが?


なっ。何よ〜・・・ずいぶん上から目線じゃないの。


お腹が空いたレックパパには、ジュリアの耳が牛タンに見える。のは私だけ?


秘密の水泳特訓で筋力強化!肉体改造中!


マセラティーもだよ!


湖にタコが出現


これ食べられる?


刺身や、おでんに最高だね!


ちょっと失礼!


チョット〜この水少しショッパイんだけど?


今日はお子ちゃまも参加です!


ジュンマイ家のセカンドハウス。

 
 
本日の動画

みんな グレース フィリア ジュリア
ペコ レック マイ
 蘭丸 モカ ムー

撮れなかった友達ゴメンでした!
 
 
しこたま遊んだらお腹が減った。。。。
さ〜本日のメインイベントのバーベキュー。始まり始まり

まず炭に火を起こさなくては!



既に飲んでいるヨッパ1号!

始めは食前酒!

肉屋の女将調達の最上級牛ヒレ♪
うまうま〜とろけるぜ(^^)v

女将直々に豚塩調理中!

キキ家特製キムチ
これがまた焼肉にヒット!!

皆さんワンコ忘れて肉に夢中!

イカ焼き(レックじゃないけどヨダレが・・・)

サザエに帆立超〜豪華♪

グレ家差し入れ・長野のとうもろこし

サザエオンパレード
産地朝取りとうもろこしの蒸し焼き
焼きソバ
腹がいっぱいでも炭水化物は別腹(bynacho)

nachoから差し入れのお菓子

 

ワンコ達にも御馳走を上げる陸ママ!


順番にね!


俺達の分も残しておいてね!

 
 

今日の合宿は楽しかった!若返った感じ!! またやろうね!!! 泥だらけのジュンでした。