2009.8.22

今日はエク練後水泳部員と涸沼プライムランドで遊ぶのだじょ〜
暑い。。。ケドまずはエク練だぁーーっ
俺の指定席はテーブルの下!!


今日会ったお友達♪

久々だぁ〜
風太
(久しぶりだから俺のエキスをたくさん分けてあげたヨ)


Jちゃん
(久しぶりに会ったドーム行き決定のわんこ・・・やっぱ速いなぁ〜)


マナ
(松本で腰を痛めちゃった・・・お大事に〜)


ベア
(暑いのに小さい体で頑張ってるよなぁ〜)



本日のエク練 動画



レック
(さぁ〜これから泳ぎに行くぞ!)


練習も終え・・・さぁ涸沼へレッツらGO〜GO〜
父ちゃん順調に車を飛ばし?覆面パトカーに捕まってる車を横目で見ながら水戸南インター下車!
もうすぐ着くぜぃ・・・と思ったら、ナビが変な所に連れってってくれたから遅くなっちまった。。。
 

〜到着〜



早速火照った体を冷やすのだ(^^)v



先に到着してた陸
おっ!今日はおnewのライジャケ装着♪ このジャケット空飛ぶんだぜ


どーだい!オレの迷彩柄、かっこいいだろー




水大好きエク友の蘭丸
今日のためにライオンサマーカッにしたのだ!
僕はゴールデンだから間違わないでね・・・
ママは僕のことゴールデン・サルーキー・ラブラドールレトリーバなんて
変な名前付けてるけど


キキ
私、水に入るとプロポーションバッチリ写っちゃうので
バスローブ着てないとね!アタシ脱いだら自身あるんだけど〜!


レック
顔から入水♪


ムー
ごめんよ・・・ブレブレm(__)m


ペコ
今日も水泳?あたしはここから眺めているだけでいいわぁ


フィリア
久しぶりのレックパパの撫で撫でにご満悦〜
超恋する乙女顔じゃないか???


ジュン&マイ
ここの方達どんだけお水が好きなの〜?
ふやけないのか?(爆)



本日の動画
  キキ 蘭丸   レック  
 ムー・ペコ  フィリア   ジュン・マイ 


しこたま遊んだらお腹が減った。。。。


飲み物
レックパパ(改めヨッパー):ビール4杯

飲む友
いか丸焼き・さんま

陸パパ推薦
チャーハン(うまうま〜)

ほっけ
オーナーからの差し入れ(アザ〜ス♪)

海老ピラフ
半分食べてから・・おっと撮り忘れ

陸家より差し入れ
みたらし団子

キキ家より差し入れ
つまみにサイコー

差し入れの梨(ありがと♪)
梨狩り組(nacho・ジュンマイ・ムーペコ)より

食後も水をねらってるマイ
どんだけ泳いだら入らなくなるの???


っと思ったら・・・
ここのお方も〜〜しかもガン見!!!


カーリーヘアのこのお方も・・・???


あたしもレス


このあたしもお忘れじゃありませんこと??


あたしも泳ぎたいの♪
レックパパお・ね・が・い☆
ヨッパーを色気で買収中!(爆)


あたしは・・・結構よ!!!


オレも泳ぎたいけど・・・ボールで我慢するからさぁ
オレと同じ大型ボブちんボール投げてよ!
後方で狼??がキラリと獲物を狙ってるゾ〜


もう解散だってヨ!また来るからな!!そこんところヨ・ロ・シ・ク!!