2009.8.15
今日はエク練の後埼玉の都幾川に陸家・蘭丸家と川遊び〜♪
が!!!!
デジカメで写真を撮ったら容量いっぱい。。。
充電バッチリなのに、おかしいなぁ???
ゲッ!!SDカード入ってないじゃん(>_<;)(T.T)
という事で・・
陸ママのブログ「ずーっと。。。」のアップをお楽しみあれ!

2009.8.16

今日もお天気が良く暑いようです(^^)/
最近レックは運動不足だし筋力アップに2日連チャンで泳いじゃう!?
ってことで・・・
行ってきました。釜の淵公園へ♪

今日はいつもよりも人が多いぞ〜。。。。


本日の拠点地
 

泳ぎたいんですけどぉ!!



尻尾から水が出てる?
猿が歩いてる??



ゴジラ出現???


今宵も水が綺麗じゃーーー!

流れが速いとご心配皆さん。。。
大丈夫なところチェックしてきましたよん♪
こんなところ


あんなところ


そんなところ



ここも〜


ここは人もほとんどいないぞ〜


ここは若者が10m位上から飛び込んでる場所



そんなの関係ねぇ〜


俺だって飛び込んでるぜぃ


なんじゃ!この水しぶき


流れに逆らって泳ぐ不思議物体!


本日の動画


なんか文句あっか?
ありましぇ〜ん

と、まぁ楽しんでまいりました(^^)v
人間は暑かったヨ。。。
君が楽しけりゃ・・・また来るよ〜