2009.7.18

第11回 エクストリーム・チャンピオンシップ練習会in信州スカイパーク

に参加してきました!



受付



 
 
今日の犬友






風太


くぅ〜


蘭丸ファミリーは遅れて到着です!




 
 
まずは、皆でベースキャンプの設営です!


 

今日のレック

  


本日の動画

youTubeに変更しました!

風太1  風太2  陸
 レック1   レック2
 Time
※ムービー提供:陸ママ

ワンコの走っている動画と、ストップウォッチを同時に    
映して途中のラップタイム等が計測できますよ!      
別のワンコと比較すると強み・弱み分析も出来るのだ!!


本日のランチ

通称ギャルソネバーガー




取り損ねたワンコごめんよ〜
 

 今日の結果

オープン総合の結果は7位でした。首位からはまだ3秒以上の開きがある(^^;)
このままだと明日の試合は微妙な感じ・・・


レック家のベースでは早速練習結果を分析中テカッ??



明日も頑張るのだ!

 

 練習会が終わり今夜の今夜のお宿へ!時間は車で50分ぐらいの所!
しかし、進むにつれてかなり嶮しい山の中へ、道も暗くて細いトンネルを幾つも抜けて、
想像以上の観光になりました。ペンション近くになると山には残雪が!自然豊かな所でした。
そりゃそうだよね。ほとんど上高地だもの!
 



本日お世話になるペンション ポエティカルさん。
ペンションの皆さんのお人柄も大変よく、
気持ちよく宿泊させていただきました。



部屋の様子です。館内全体がは落ち着いた雰囲気で奇麗なペンション。
泊まった部屋は1階だったのですが部屋から直接庭に出ることもできて
ワンコ連れにはとてもありがたい!
   


本日のディナーです!和洋折衷だそうですが、
とても美味しい料理ばかりでした。

ディナーの後は白骨温泉の湯で今日の疲れを取り、明日に備えます。
窓の外にも一人用ほどの露天風呂もあります。勿論入りました。最高!

ロケーション、設備、ネットのフリースポット(無料無線LAN)、
、食事、温泉、お人柄、ワンコOK、お値段、全て良しで◎のポエティカルさんでした!
レック家のおススメの宿にリンクさせていただきます。
登録させていただきます

明日につづく・・・