2009.6.28

エク練に行ってきました!


                                                PHOTO:Ukoさん

3人の共同作業!

                                                PHOTO:Ukoさん
                                             
暑さ対策。冷たい水とシャワー。これで万全!




 
 
本日のエク練仲間

本日お会いした犬友達です!
今日は蒸し暑い日ですが、
皆、頑張りましょう!

風太

いつもパパとママに連れられて、練習に来てます。
日に日に上達が目覚しいですね!
風太もEXが大好きみたいですね!!
※となりの変な犬は気にしないでください。

ブルー・スター

ついに名前が決まりました!
エクもかなり出来るようになってます。
さすがシーパパのワンコ!
それにしても大きくない?


ベア

いつもお会いしますね!
EXになると可愛い姿には似合わず、
華麗なランを見せてくれます!
 
あっくん

既にハイジャンプでは西部ドームのチケットを手に入れているので、
次は総合とハイスピードをゲットですね!


 

本日の練習

皆の練習風景の動画です。2頭を同時に動かすと
色々参考になりますよ!例えば小太郎とレック。
レックは何処が小太郎より遅いのか?
また、それはどうしてか?等々。
一番下にあるストップウオッチも同時に
表示するとタイムも計れちゃいます!